FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の石けんと出会って、日々自分が生まれ変わっているのを実感しています。
お世話になります。****と申します。本日、代金を振込みました。よろしくお願いします。

みなりっちさんの石けんに出会えて、約3週間。
「家系からのブロック~」「愛し「I LOVE YOU」 「愛しのハニーガール」を使用しています。

日々、自分が生まれ変わっていくのを実感しています。

旦那さんが浮気をしていて、とても苦しくつらい気持ちでいっぱいでした。本当に、暗闇の中にいるようでした。

今も、相変わらずの状況ですが、私は、もっと旦那さんを愛したい、彼女にも感謝したい、自分自身をもっと大切にしようという気持ちに変わってきました。

最近は、旦那さんを笑顔で出迎えられるようになってきました。

みなりっちさんの至福の石けんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。

体験談として掲載していただいても、構いません。その際は、ハンドルネーム、ゆきこでよろしくお願いします。

本当に、みなりっちさん、ありがとうございます。

今回、購入した石けんも楽しみにしています。


ゆきこさん


ゆきこさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね。
とても大変な事を経験なさったのではと思うのですが、そのように気持ちが変化したとは、本当にすごいですね。

でもね、無理しないで欲しいのです。
時には、怒ってもいいし、泣いてもいいんですよ。

浮気にはメカニズムがあって、浮気相手にパートナーには、無い物を求めてそれを満たしてくれる相手を選ぶんですね。

ゆきこさんに対しての一番のアドバイスは、あなた本来のあなたであることです。
自分らしくあることです。
旦那さんに合わせてこれまで生活してきませんでしたか?
それって、相手の車に自分の体が入らないから、腕や足を切り落として乗り込むようなモノです。

もちろん、共同で家庭を作っていくので、合わせなければならない所もあるでしょう。
でも、それ以外は、なるべく本当のあなたでいて欲しいと思うのです。

彼が本当に見たかったあなたの真の姿。
彼が本当にあなたから欲しかったものとは?

石けんが、少しでも助けになってくれたのは、とても嬉しく思います。

人生悪いことばかりじゃないですね。
そこから、気付くこともたくさんありますし、いっきに良い方向に変換することだってある。
本当は、自分でいくらでも変えていけるし、欲しいものはなんでも創造できるんですよ!

応援していますね!



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG