FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びとI LOVE YOUと個人セッションの効果
ミラクルとしかいいようのないことが起こったので、ご報告します。

孫が最後のセッション受けて半月ぐらいで、学校からお叱りの呼びだしがありました。勉強についていけないのと、情緒不安定だといわれ、面倒見切れないとのこと。家族は、この子の心の叫びに答えました。

結果、学校から離れましたが、在籍はそのままで教育委員会の中の教室で、ベテランの元校長先生から、勉強を教えていただいています。先生からも、同級生からもシカトされ続けていた孫が、今は、朗らかに笑うようになりました。

その教室に入れない立場の孫だったのですが、強く後押ししてくださった方のおかげで、夢のような生活をしております。

私は、会社でシカトしていた人とは、今年から部署が変わり、今は、晴ればれとしております。みなりっちさんから言われた、一月に一回の神社参拝も、孫と一緒にしております。主人を亡くしてどん底だった私でしたが、明るい気持ちでいっぱいになってきました。

出雲八百万の神様の石鹸、I
LOVE YOUの石鹸さん、シータヒーリングのおかげかなと思い感謝しております。ありがとう。

皆さんのお役に立てれば、掲載してください。

MSさん






Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、ついに!やりましたね!

お孫さんのKちゃん、まだ13歳。
私がセッションさせて頂いて、感じたのは頭の良さです。
自分の中で起きている問題について、しっかりとした知覚がありました。
そして、自分はどうなりたいのか、何を変えていきたいのかをしっかりと持っていました。

学校の先生は、何をどうすれば、この子の賢さに気付くんでしょうか?
ちゃんと、話せばこの子の頭の良さに気付くはずですよ。

私から言わせれば、先生がバカですね。
大バカ者。

でも、こういう自分のダメな所を生徒に投影して、教室に入れないようなダメな教師の元を離れて、ベテランの校長先生が授業をしてくださるのなら、そっちの方がいいですね。
Kちゃんも余計なストレスを感じなくていいのではないでしょうか。

Mさんも会社でシカトしてきてた人と離れることができて安心しましたね。
途中でセッションの効果が出ず、焦りを感じてらっしゃった時期があったようですが、個人セッションで動いたエネルギーは、
あなたの準備ができた所じゃないと、花を咲かせることができないんです。

その時まで、エネルギーは、じっくりじっくりと準備を進めます。

I LOVE YOU限定☆出雲八百万の神の縁結びもお手伝いできてよかったです。

これからも応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG