FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
お水に触れながらのアファーメーションで多くのミラクルが!!
みなりっちさん♪

こんばんは(^_^)
Kです。

縁結びの石けんが今朝,到着しました♪
今回もありがとうございました。

早速,「いいご縁ができました。ありがとうございます♪」と
感謝しながら,身体を洗って朝シャワーを浴びました。

そしたらですね!みなりっちさん!
な~んと,例の彼から電話がかかってきました!
びっくり仰天の巻きです。

実は,彼は,私がチャレンジしたいことプロジェクトにかかわっている人でして。
もう「人生の師匠」と言いたいくらいの人なのですが
今日もいろいろなことを教えていただきました。

彼の様々なメッセージの中に一貫してあるのは「自分を大切にすること」なのです。

・・・という訳で,石けんが届いた日から,いい予感♪がしています。
これから,どんな素敵な出逢いがあるか楽しみです♪

おまけに!
みなりっちさんが引いてくださったカードが,先月に引き続き「LUCK」!
すばらしい~!
「幸運」の波がまだまだ続いているようで,うれしいです!
私って何て幸せなんだろう~♪とわくわくしています。

それでもってですね,みなりっちさん
この前,久しぶりにお会いした方にですね
「何だ,Kちゃん(と呼ばれております。)色っぽくなっちゃって。
 どうしたんだ?うちの次男坊がまだ一人なんだけど,どう?」
と言われました(笑)

加えて,その同じ場所にいた方に
「え?Kさんって独身なの?知っている人がいるんだけど,
よかったら会ってみませんか?」
と言われました。

いやー,びっくりしました。
どちらも相手の方が年下の方で,「そ,それはもっと若い方の方が。」という感じで
実現することはなさそうですが
それでも,何だか面白いなーと思いました。

「変に遠慮したり,自分を卑下したり,うじうじしたりするのはやめよう
今の自分を精一杯表現していこう,それで嫌われたらそれでいいや。」
と決めた途端にこの出来事です。

コミュニケーションが苦手だったけれど
「人って面白い。」と思えるようになってきました。

ちなみに!
この期間使っていたのは
バイライトの石けん
オレンジバー
さわふじの石けん
という何とも贅沢な組み合わせです。

バイライトの石けんでグラウンディングをし,浄化もし
くるべきものをしっかりと受け止める準備ができ
オレンジバーで自分らしさを表現し
さわふじの石けんで女性性が表現できたかなーと
勝手に解釈してます。(いいのか!)

みなりっちさんのどの石けんも
「自分を大切にすること」を教えてくれていると思ってます。
みなりっちさんの石けんをずっと使ってみて,本当にそう思います。

石けんって毎日使うものでしょう?
例え,劇的な変化がなくても
毎日毎日使っていくことで,毎日毎日少しずついい変化が積み重なっていて
ある日「そうか!」って気付かせてくれたり,素敵なことが起こったりするのではな
いかと。
すごいです,みなりっちさんの石けん。

おまけに,あんなにたくさんの種類の石けんを作り出しちゃうなんて
宇宙が放っておかないって教えてくださったけれど
石けんを通して,宇宙からのメッセージを通して伝えてくださっているような
気がします。

それにしても,みなりっちさんってお笑い系なんですね!
う,うらやましいです。
私が今,欲しいのはユーモアのセンスなんですよー。

「子供だって,クソ真面目な先生じゃ,息が詰まるよ。」
と言われました。
た,確かに・・・。
「爆笑レッドカーペット」を観て勉強中です(笑)

ではでは,みなりっちさん
たくさんの注文があったのに,とっても早く送ってくださって
本当にありがとうございました。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

最後まで読んでくださってありがとうございました♪
くれぐれもお返事は気になさらないようにしてくださいね!

(後日いただいたメールです)

縁結びの石けんってすごいです!
この間のメールに,朝,縁結びの石けんで身体を洗ったら
例の彼から電話があったって書いたでしょう?

実は,その後,出かけたのですが,しっかり私が欲しい縁に結び付くことができまし
た。
びっくり仰天です。

縁結びの石けんを使い始めた日に,早速です。

そして,その10日後,また一つの縁を結ぶことができました。

「必要としている方に出会わせてくださってありがとうございます!」
というアファメーションをしているのですが,
私が「この人かな?」と思っても,私との接点が必要じゃなければスルーするんで
す。

ご縁ができたお二人とも意外なところから手が挙がったので,
「面白い!」と思いました。

縁って無理矢理結ぶものではないですね。
そのときに必要な人と一番いいタイミングで縁ができる。

みなりっちさんの石けんは,そのことを教えてくれました。
だから,ストレスがないんです。
「どうしてだめなの~?」って思うことがない。

そしてね,昨日のことなんですけど
近くの大型スーパーに買い物に行ったんです。
オレンジ星人の私は,最近の御用達はベネトンなのですが(笑)
そのスーパーにはベネトンが入っているのです。

昨日は特に欲しいものがあった訳ではなかったのですが
ふらっと覗いてみると,以前,オレンジのTシャツを買ったときに
とってもよくしてくださった店員さんがまた話しかけてくれました。

1度だけだったので,私のことは覚えてないだろうと思ったのですが
しっかり覚えていてくださって,話が弾みました。

会計のときに,実は・・・とちょっと個人的なことを話してくださって
「普段,自分からこんなこと言わないんですけど,不思議ですね。話しちゃいまし
た。」
と言って下さったので,私も,
「実は,私も前回お会いした時に,とってもいい方だなと思ったので
お名前を忘れないように,携帯にメモしておいたんです。」
と見せたら,とっても感動してくださいました。

これまた不思議な縁だなぁとしみじみ。

みなりっちさんの石けんのおかげだなぁと思いました。

私ね,人が苦手でした。
今だって,得意だとは言えません。
だけど,「どこにどんな出逢いがあるだろう。」とわくわくすることができるように
なりました。
ベネトンの店員さんのように,ちょっと隣に座った方と縁ができることだってあるか
もしれないって楽しみにできるようになりました。

人間ウォッチングも苦手でした。
自分の周りにも囲いを作っていたから。
あなたのことも見ないから,私のことも見ないで・・・みたいな感じでした。
でも,逆に,「認められたい。」っていう欲望は人一倍だったんじゃないかなぁ。
天邪鬼だったんです(笑)

今は,スタバに一人でいても,周りを楽しむ余裕ができました。

「縁結びの石けん」は1個目が終わりそうです。
大切に使っているつもりなのですが,減りが速い!

こんな素敵なミラクルを運んできてくれる石けんを作ってくださったことに感謝で
す。

みなりっちさん,ブログに
「うちの石けんを使用してもらうからには,幸せになっていただかないと困るんで
す。」
って書いていたでしょう?

私,幸せになりますよ。
いろんなこと試して,必ず幸せになりますから。

・・・といっても,今だって十分幸せなんですけどね(笑)


最近,生きるって本当はとってもシンプルなはずなのに,
どうして,こんなに複雑にしちゃうんだろうと思うようになりました。
それも,他の誰でもない自分の手で!

みなりっちさんの石けんはね,シンプルな自分,本来の自分に戻る
お手伝いをしてくれるような気もしています。

ではでは,長くなりました。
最後まで読んでくださってありがとうございました♪

みなりっちさんにもたくさんのラッキーがありますように。

NKさん


Nさん、盛りだくさんでご自身に起こった素晴らしい変化と感謝の気持ちを伝えてきてくださって、ありがとうございます♪

やっぱり、お水に触れながらのアファーメーションって、めっちゃめちゃ効くんですね~!!
例の彼から連絡があったばかりか、周りにも魅力がどんどん伝染して、紹介話が2件も!!!
素敵!!
Nさんは、最初にうちに来られたときから言うと、ものすごい進化を遂げられていて、素晴らしいなぁと思います。特に、女性性の受け取り様は素晴らしいですね☆

>「変に遠慮したり,自分を卑下したり,うじうじしたりするのはやめよう
>今の自分を精一杯表現していこう,それで嫌われたらそれでいいや。」
>と決めた途端にこの出来事です。

こう、おっしゃられていますが、コミットメントとは、こういう事なんですよね。
コミットメントの特徴は、すぐやる。とことんやる。出来るまでやる。なんでもやる。ですので、決めたら結果が出るのに、早いんです。

決めた途端というのは、こういうことなんですよね。
マインドの力は、素晴らしいです。

そして、また、しっかりと欲しい縁がやって来てくれたのですね☆

すごい!!!

きっとね、Nさんが上手なんですね。

そんなNさんのサポートを当店の石けんが担当させていただいているなら、本当に嬉しく思います。
いつも、ありがとうございます♪

さらに、さらに、ミラクルがやってきますように。





© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG