FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
本当に変化が早いので、びっくりしています。
みなりっち様(≧∇≦)
昨日は長く延長して頂いて本当にありがとうございます。

実はすごい事が起きまして、昨日夜セッションをして頂いたばかりなのに、

今朝、上司が、

研修から帰って来てから、勉強になった事を発表されたんですが、

『叱るより褒めて良い所を見つけて、それを尊重するのがよくて、

おそらく、〇〇さんは、看護師をお母さんと思って接していると言う話になりました。』

と言われまして、まさに、昨日、上司は、私に、お母さんの役割をしていたと

みなりっち様より、言われましたから、

本当に度肝を抜かれるほどビックリしました笑(≧∇≦)❤️

**さんは、
あれしろ、これしろと指図がきつく、相変わらず言い放ちましたが、

私は全然腹が立たずに、

私から、『何かしましょうか?大丈夫ですか?』

と**さんに話しかけられるようになりまして、**さんは機嫌が良くなってました笑(≧∇≦)

みなりっち様のおかげで、
全然腹が立たないんですよ笑

ビックリしました(o^^o)
穏やかに過ごせるようにして頂いたおかげで、
穏やかな時が流れ始めました(o^^o)

本当に結果が早いのでビックリしまくっています*\(^o^)/*
またまとめたら感想送りますね*\(^o^)/*

ありがとうございます(≧∇≦)

本当に‼︎みなりっち様凄すぎます‼︎
今までは本当にシータヒーリングは人にしてもらう事がありますが、
みなりっち様が、1番結果が、でて、しかも早くて、的確で本当に凄いです‼︎
*\(^o^)/*

Aさん




Aさん、いつも、ありがとうございます。
そうだったのですね。

これは、Aさんが変化したから起きたのですね。
変わったのは、上司ではありませんよ。またいじわるをしてくる**さんでもありません。
あなたが変化したのです。

そして、あなたの変化が周りの人への貢献にもなりました。
おそらく、**さんは、嬉しくて、なんかくすぐったいような柔らかいエネルギーを感じたのではないでしょうか。

セッションの後で、先日扱ってもらった内容を復習するような出来事が起きたりします。
もちろん、気分の悪いこともありますよ。
そこで、どう感じるかまたは何に気付くかなんですね。
そして、何を認めて受け取るか。

自分自身の変化の為にセッションやセミナーに参加する場合。
本当に変化する為には、自分自身の心の変化や感じ方の変化に気付いて、認める必要があるんですね。
これをしないで、さらっと生きていると変化しない訳じゃないけど、気付いて認める人よりも遅いでしょう。

だから、その為にも行動が必要なんですね。
セッション受けて受けて受けまくっても、部屋から1歩も出ず、他人とも関わらなかったら、自分が変化したことにすら気付けないですよね。
普通の人が、部屋から1歩も出ないなんてないと思いますから、これは極端な例えですが。
しかし、相変わらずバリアを貼りまくり、他人を拒絶したままだと、自分のただの楽しみの為だけにお金と時間を使ってしまったということになります。

みなりっちがここ最近行うセッションは、すでに純粋なシータヒーリングではないかもしれないですね。
私の持つシステムは日々更新され、どんどん変化と可能性の扉を開いていますから、本当に変わりたいと思っている人には
劇効きします。

Aさん、シータヒーリングに限って言えば、私よりも上手な人はたくさんいますが、たくさん褒めてくださってありがとう。
受け取りますね(^^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG