FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
直前になって、億劫になったセッションでしたが、晴れ晴れしました
セッションもありがとうございました。
実は、勢いで予約したものの、
今日の夕方頃になって「何もお願いすることがないんじゃないか」という気がしていました。
でも普段から、直前になって「行きたくないなー」と億劫になった時にも、
出かけてみると思わぬ良いことがあったりするので、とにかく電話はしようと決めていたら、
30分前ぐらいに「自己肯定感の低さ」についてお願いしたいと思いつきました。

結局セッションの後半30分で元々予約の元になったことについても取り上げていただき、
前半後半で「デーモン」2体も出していただいたことを考えると、
もしかすると出ていきたくない何かが「やめたら?」という感じで邪魔してたのかなとも思いました。

おかげさまで、今、ものすごく首も肩も胃のあたりもスッキリしていて、気持ちも晴れ晴れし、驚いています。
また、変化や気づきがあれば体験談を送ります。

いつも本当にありがとうございます。

Aさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。

今回のメール。

個人セッションあるあるですね(笑)

私もあります。
何度も体験しました。

でも、私たちは、宇宙の拡大と共に、一緒に広がっていくのが自然です。
進化の前には、必ずカオスがあります。

なので、どんな時でも、セッションして何も出てこないはずは無いんですね。

だけど、気分も晴れ晴れしていて、セッションの予約したけど、扱うことないな~って時もあります。

しかし!そういう時こそ、チャンス!だったりするんですよね。

本当にAさんが体験したような事が起きるのです。

私たちは、今までよりも楽になれるし、変化するのだという事が分かっていながら、そのままでいたい。と元いた場所に執着してしまう事があります。

それは、雨漏りのする長屋のような所から豪邸に引っ越すのに、長屋との別れをいつまでも惜しんでいるようなもの。

面白いですね。

Aさん、セッションの後で、気分も良くなられたようで、良かったです。
お話しさせて頂く度にどんどんエナジーが軽くなっています。

また、良かったら、気付いたことをメールください。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG