FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
届いた商品を開けただけで、ミラクルを受け取りました。
みなりっちさん^_^

いつもありがとうございます

今回はなんと、小包みを開けただけで
受け取れた事があるので

是非是非ご報告させてください。


開けた瞬間にふわっと『ありのままの私が愛される』の優しい色合いに惹かれました。
ですがこれはお一人様一つまで品。


この石鹸はお気に入りだし、1つしかないし勿体無いから残しておいて
届く前までは
今の時期ぴったりの『魚座新月の石鹸』から使おうと決めていたので
頭で考えていた通りそうしよう。

そのとき、ふっと

『あ、自分の心が今呼んでいる感覚を、無意識に勿体無いから残しておく癖がある』事に気付いたのです。

ちがう!今、必要だからこそ
『ありのままの私が愛される』に惹かれたのだから、1カ月先とか2カ月先とか....他の石鹸が必要な心のときはそのときに必要なまた違う石鹸に心惹かれるはずだから
今惹かれる物を勿体無いって最後に残しておく必要はないのだ。今が必要なときであり
今受け取らないと(*´∀`*)って事に気がつきました。
『受け取る事を許可する』の石鹸も買ったので
そのパワーかなと!
まだ使っていないのに、ものすごいパワフルな石鹸ですねー( ̄∇ ̄)
ソッコー受け取れましたよ^_^

この無意識のくせ、普段から結構やっちゃってるっぽいです。だから、豊かさの流れが悪かったのかもしれません。

どんどん手放して、いつも1番好きなものを選択して常に好きなものと日々を過ごす(*´∀`*)


これって、豊かさの循環なんじゃ?って思いました(╹◡╹)
最後まで残しておいて受け取らずにいた豊かさの貯金がかなり宇宙銀行に溜まっているはず。
笑笑

受け取れますように、、、、^_^
ありがとうございます❤️

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。

はい、宇宙銀行に貯金がいっぱいですね(^^)

私たちは、どれだけの自分自身の真実を隠して、それを嘘にして、否定し続けてきているのでしょうか?

Mさんの気付きは、今使う石けんを選ぶことからやってきたものですが、こういうこと、私たち普段からやってませんか?

本当は、Aがいいのに、もったいないからBから使おうとか食べようとか(笑)

Mさんみたいに、気付きがあるとまた違う選択ができますね。


私たちの頭と体の考えは、まるで違ってたりするんですよ。

頭は、過去を判断基準としがちですが、体は今に生きているので、今この瞬間からの創造を好みます。

頭で好きだ好きだと思い込もうとすること、どれだけあるでしょうか?
私は、頭では好き好き大好きと思っていた人が作った食事を気持ち悪くて食べられないと思ったことがありました。
さすがに混乱しましたが、体はあまり好きではなかったのだと気付きました。

それがどれだけのストレスになっていたのでしょうか。
今思うと、全くもってクレイジーです。

体からの情報を無視していることが、どれだけありますか?
体には、体の賢さ、叡智があります。

豊かさの流れは、いつもそこにあります。

必要なのは、受け取る意欲。

応援していますね!

PSありのままの私が愛されるは、3月のカートで、数は少ないですけど出ますので、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG