FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
痩せることについて
こんにちは。先にご入金の確認 ありがとうございます(*^^*)2個目以降頼む時に追加注文といれてるんですが、合ってますか?これでいいのかなと自信なさげに注文してます。

みなりっちさん アチューメントをあらゆるところに行っていただいており、益々、石鹸楽しみですね(^^)v
春がきた 今、使用中。笑うほど気持ちがスッキリ。匂いも大好きです。下の子供たちも、お母さんの石鹸使っていい?と笑顔で使ってます。

お願い事 書き出してみました。痩せることと家庭円満などなど~。娘がうちには神聖な場所がない。一人で神社いくからいいと。うちの神棚手入れしてないし 私が神聖と思う、キッチンはごみあるしと。娘の熱意は凄いなぁ~と。石鹸で本来の自分を取り戻してきてるんだなぁ~うれしくも思ってます(*^^*)

痩せる~潜在意識だけでなく顕在意識も痩せようと回りの人たちをみて、思いながらも このままでいいのかなと思ったりもしてます。切に思ってなくても叶うものなのでしょうかね(*^^*)

友人 セッション、今日はスッキリしてると言ってました。凄く輝いて見えました。ありがとうございました。石鹸 楽しみに待ってますね(^^) MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
まず、ご注文について。

至福の石けんでいう、追加注文とは、注文中の商品があって、それが発送されていない時に、行って頂くものです。
主に、買い忘れ、後でこれも欲しいってのが出て来たから注文したい。などの場合に、発送荷物が2個3個になると、
発送料金がもったいないので、全部にまとめて欲しいという時に、「注文中の商品と同梱希望の場合のみご記入ください」という欄がございますので、ご記入いただくようになります。

ですので、発送前のご注文商品。
3回に分けて注文した場合。

1回目・・・未記入
2回目・・・追加注文
3回目・・・追加注文

と書いていただければ、こちらでは分かります。

すごく多くの方が当店を利用しているので、後で、まとめて欲しかったと言われて困ることがあるんですね。
あと、追加注文じゃないのに、どういう訳かそこに記入くださる方もいて、混乱します。

ちなみに、Mさんは、ここちゃんと理解してくださっているようなので、大丈夫です。
勘違いなさる方が多いので、こちらにも記載させて頂きました。

さて、石けんで本来の自分を取り戻してきているのですね。
お嬢さん、すごいですね!
神様は、必ず応えてくださいますから、若い時から神社参拝の習慣を持つといいと思います。

痩せたいですよね。
その願いが期待や執着になると、痩せられない状況が続いてしまいます。
一番いいのは、今の自分と自分の姿を受け入れること。

痩せなければならないと強く、自分自身が太ることを禁止しますと、その逆をいきたくなります。
人間の心理とはそういうものです。

あまりに気になるようなら、セッションをお勧めします。
痩せることについての、囚われや思い込みを解放することで、健康的に生きることが可能となるでしょう。

あと、ご友人のご紹介。
ありがとうございました。
彼女がすっきりしたと言っていたのなら、良かったです。

Mさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG