FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
占い師さんに言われた内容とカードがシンクロしてました!
こんにちは、みなりっちさん

  本日 石鹸達が届きました どうもありがとうございました^^
  今夜から早速使いたいと意気込んでおります!!
  でもお風呂場にはたくさんの手作り石鹸を置いているので、
  その子達とも仲良くしてくれれば…と思います。

  それから何時も楽しみな みなりっちさんからのカードメッセージ、
  石鹸日記を拝見したら、JOYや幸運のカードが多かったとの事・・・
  でも私はそれを見て、今の私にしっくりくる感じじゃないなと思ったんです。
  そして私にはどんなメッセージが届くのか、楽しみにしていたんです♪

  みなりっちさんからのカードは *受け取る* でした。
  最初、あまりピンとこなかったのですが、最近違う占いでも何回か*受け取る事を自分に許す*と
  いったメッセージが出たので、シンクロ?!とびっくりしてしまいました!!

  何か素晴らしいものが私にやって来てくれるのかなぁ~ 
  今の私には金銭的なのがありがたいんだけどなぁ~^_^; (リアルですみません)


  このメッセージは受け取り下手な私に、素直に受け取っていいんだよ と、
  言ってくれている様にも思いました。

  ずっとキツイ浄化は続いていて疲れていた私に、嬉しいメッセージと素敵な石鹸チャンを
  本当にありがとうございました^^

  季節の変わり目で体調を崩しやすい時です お体ご自愛くださいませ。

 
  愛と感謝を込めて☆

KIさん

                          


Kさん、ありがとうございます。
キツイ浄化が続いていたのですね。
もう、落ち着かれたでしょうか?

JOYやラックのカード。本当に多かったのですが、至福の石けんでお買い物された方の集合無意識的に見て、際立っていた特徴が、JOYとラックだったので、もちろん、しっくりくる感じじゃないなぁと思われていた方はたくさん居ると思います。
でも、実は、そう思ってらっしゃる方にもその要素があるのだということは、知っててほしいなぁと思います。

kさんに来たカードは、「受け取る」だったのですね!
でも、占い師さんにも同じようなことを言われていたとのことですので、やっぱり、Kさんのテーマかもしれないですね^^
何度かメッセージが続くときは、よほど受け取らないといけないみたいですよ^^

でも、「受け取る」才能があるからこそ、Kさんにお届けされたカードでもあり、占い師さんの口を通してもやって来ているんでしょうね。

kさんにさらにさらにミラクルがやってきますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG