FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
何年も動けなかった状況が、激変しました。
いつもメルマガをありがとうございます(*´∀`*)

引っ越しでバタバタとして
ご報告が遅くなりましたが
感謝の気持ちとご報告を兼ねてメッセージさせていただきました。


最後にセッションを受けた時

何年も
何かしら障害が起きたり
資金がなかったり、タイミングを逃し
だらだらと実家から出れずにいたので
邪魔する変なエネルギーが働いてるようにしか思えない。たぶん
モラハラの父親からの
『執着?の想念』で実家から自立できない気がするので、縁切り?エネルギーカット?をしていただきました。


それからなんと!!すぐに引っ越せることに
なったのです(*´∀`*)
あんな何年もどんなに頑張っても絶対に無理だったのに!


息子の学区内なので近くなのですが

びっくりなのが
引っ越した場所が
実家からみて、みなりっちさんがメルマガでくれた恵方方位の場所なんです。

それと、息子が通っていた保育園の隣の綺麗な川を挟んで向かい側のおうち

その保育園にはいつも綺麗に清掃されて
綺麗なお花を毎日祀ってある、明らかに波動のいいお地蔵さんがいて
息子が保育園に通っているときに
『いつも息子を守ってくださりありがとうございます』と
よく手を合わせていたお地蔵さんが
ベランダから見えるんです(*´∀`*)

それとさらにびっくりなのが
新しい家が、番地と部屋番号で358全部揃うのですよ^_^(358のことは引っ越した後に知ったので、狙ってこの部屋を決めたわけじゃなくて本当に偶然な流れなんです)

みなりっちさんのセッションパワーで
エネルギーが働いたミラクルだとしか思えないんです^ ^


本当にありがとうございます(*´∀`*)

今日たまたま母親と財布で
358のお札集めの話をしていたら
今日の358のメルマガを受け取ったので、わぁすごいなぁ!繋がってるなと思いました(*´∀`*)

また石鹸も買いました^_^

新月のお願いごと、宣言は
神社仏閣ではありませんが
私と息子をいつも守ってくれている
そのお地蔵さんのまえでやりました(*´∀`*)

みなりっちさんいつも本当にありがとうございます!

MTさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
お引越しなさったのですね!

私が、すごいな~!Mさんと思ったのは、その素早さと行動力です。
本当に素晴らしい。

セッションでいくらいろんな技を使い、手を尽くしても、本人が行動しない限り変わらないんですね。

あと、自分の変化を自分で認めないと、また元に戻るみたいな事を先日参加したセミナーで聞きました。

だから、自分自身を観察して、その変化をただ認めることって大事なんだなと思います。

なので、このブログを有効に使っていただけると嬉しいなと思います。

あなたのその時の変化が永久保存版として残るのです。
どんな変化でも、その瞬間瞬間で最高最善なんですね。

新しいおうち。
なんと!ご実家から見て恵方の方位なんですね。

どれだけ、ラッキーハウスなんでしょうか。

すごいですね。

お地蔵さんの加護のエネルギーも感じます。

番地も・・・。
メルマガのシンクロも。
ここまでくれば、バッチリでしょう。

シンクロしている時は、真実から外れてないって事らしいですよ。

これからがまた楽しみですね。
春分からまたスタートですから、是非春分からの1年間の目標を立ててみてくださいね。

応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG