FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
持ち運び用に2つめのオルゴナイトを迎えてから、ちょっと不思議な変化がありました。
毎回、素敵な石けんたちをありがとうございます。
Oです。

持ち運び用に2つめのオルゴナイトを迎えてから、ちょっと不思議な変化がありました。

新しい職場に行き始めてからの、身体の疲労感が尋常じゃないことの理由の一つに、同じ部署と部署は違うけれど同じフロアに、場の雰囲気を悪くするのが得意な(?)人が何人かいて、その人たちに自分のエネルギーを吸い取られてる感じがしていました。

特に同じ部署の派遣のおばちゃんからは、本人は無意識なのかもしれないけれど、攻撃的なエネルギーがバンバン感じられてキツかったのですが、2つめのオルゴナイトを注文した直後に、そのおばちゃんが家庭の事情で3月末で契約終了して職場を離れることを聞かされました。

それから程なくして、他の部署の問題アリな方々も、転勤や退職が決まったという情報が入ってきて、春から環境が少しずつ変わっていきそうです。

まさに『私のいる空間を聖域に変える』でした(笑)。

ホント、いい仕事をしてくれていますよ。
ありがとうございます。

これからも、どんどんオルゴナイトお願いして、居心地のいい場所で、もっともっと人生を楽しんでいきたいなと思います。

では、今回の新月の石けんも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

NOさん



Nさん、ありがとうございます。
オルゴナイトは、しばらく販売の予定が無いのですが、このようなお話しはやっぱり嬉しいですね。

なんだか、うまい具合にオルゴナイトが人事を行ったようで笑

本当に「私のいる空間を聖域に変える」になったのですね。

オチが素晴らしい(笑)

新月の石けんは、いかがでしたか?

また、良かったらご感想お聞かせくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG