FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションで、特定の人に対する感情が変化しました。
お世話になっております。
先日は個人セッションありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、感想のメールを送らせていただきます。
長文になると思います。申し訳ありません。
体験談としてご利用いただく場合は、イニシャル表記でお願いします。

予約した時は個人セッション以前に「こういう問題も取り扱ってもらえるでしょうか?」と質問した内容を相談する予定だったのですが、セッションの一週間くらい前にあった仕事の作業体制変更による、苦手な女性の上司(女性の上司や先輩という存在そのものが苦手な上、その人自身を見ている限り、
あまり一緒に仕事をしたいタイプではなさそう)の下での仕事をしなくて済むようにしたい、という内容に変更させていただきました。

潜在意識が持っている、普段は意識していないけれど言われてみると確かに持っていると感じるマイナスの思考「母以外はみんな敵」を指摘されてまず驚きました。
その後、サイキックコードやマイナスの思考をたくさん引き抜いていただき、代わりに最高最善の思考が入り始めると同時におへその辺りが温かくなったり、頭がぼうっとして、高い所に登った時のように耳が遠くなったりと不思議な体験をさせていただきました。

一番驚き、涙が出たのが「私は欠陥人間だ」というマイナスの思考を指摘された時でした。
勉強も運動も他の子と比べると明らかにできていない子供の頃から、そのマイナス思考を潜在意識が抱えていたのだと思います。
今でもその言葉を思い浮かべると、おへその辺りが温かいというか熱くなります。

女性の上司だから嫌だという気持ちはなくなっているままで、その上司のことも、よくも悪くもなんとも思わない状態を維持できています。
今のところ、上司との間に男性のリーダーを一人挟んでいるためまだ断定はできないのですが、上司と直接やり取りをするようになっても、なんとかなる気がしています。

個人セッションではなく石けんの話になるのですが、冬至の石けんがとてもいいです。
使い心地も使った後の肌がすべすべになるところもですが、アフォーメーションの「私は私を愛しています」をとても自然に言うことができます。

自然に言えるようになったのは、おそらく個人セッションの影響もあると思います。
個人セッション前には「私は私を愛しています」とはとてもじゃないけど言えなかったのが、セッション後は自己愛が必要な気がして、浄化を求めて開封した冬至の石けんのアフォーメーションに「私は私を愛しています」があるのを見た瞬間、「これだ!」となりました。

季節限定だからさらにいいのでしょうが、冬至の石けんが定番商品ならなあ…とつい考えてしまいます。
他の石けんも使わせていただき、お気に入りを増やしていこうと思います。

個人セッション以前に質問した内容はまだ解決していないため、また改めて相談させていただきたいと考えています。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

YMさん


Yさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
その後の経過も良いようで、良かったです。
メールの感じでは、その女性上司は大丈夫なのではないでしょうか。
もしも、彼女に関して否定的な気持ちになった時は、こう考えてみてください。

1.自分の中にも「それ」があるかも。

そして、お話しを伺った限り、創造の源がおっしゃるには、彼女は非常にトラウマを抱えた女性です。

またしても、彼女が荒れた場合は、

2、彼女の中の怖がっている小さい女の子を見てあげてください。

セッション中、お腹に熱を感じたり、ぼうっとしたのは、いいですね!
創造の源のエネルギーは熱いんです。
そして、シータ波になっているからぼうっとするんです。

自然に「私は私を愛しています」が言えるのは素晴らしいですね!
セッションもありますけど、Yさんの努力でもあります。
これを言ってみようという意欲と実際に口に出すという勇気がなければ成し遂げられなかったことですから。

深い深い部分に、「欠陥人間」という思考を持っていると、その欠陥人間な部分を隠す為に、自立が強くなったり、
他人との間に「大きな壁」を作るようになります。

誰一人として完璧な人間などおらず、3日間で25万の金額で教えているスピリチュアルリーダーでさえ、
全くの不完全でした。

より良い人生、より良い自分を生きるのに、必要なのは、どれだけ自分を好きでいて、認めることができるのか。
だと思います。

冬至の石けんは、冬至の時期のみの販売とさせて頂くためすみません。
他にもいろいろとお試しいただき、Yさんにピッタリな物を見つけてくださいね。

別件でのご相談も、また良かったらご検討ください。

たくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG