FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石鹸使い始めてから どんどん固くなっていた娘の心が柔らかくなってます
おはようございます。 受注番号71918585 昨日、振り込みました。
前回のカード、絶頂感の内容に御褒美とあり、マヤ暦ではギフトの日(音13)、何より、気落ちしてて(夜更かし原因?)色んな意味で、嬉しいメールでしたO(≧∇≦)O次の日、今回、購入ミニハートとお花セット、凄いほしい衝動にかられて、カートイン。その前から石鹸さんからもアプローチがあったように思います(^-^)vカートインして、すぐ頭の中がクリアに、不思議ですね~O(≧∇≦)O

石鹸の感想ですが、もみの木ガスールバーは、ずっと、爽やかな気持ちで過ごすことができました。ホントに清々しく、香りを吸い込むと、あー癒されてるーって、思いながら心地よくなれました(^_^)娘はブラックトルマリン珊瑚の石けん、ずっと機嫌よく笑ってる感じでした。使い終わり 今はもみの木ガスールバー使用してるようですが 変わらず笑ってます。石鹸使い始めてから どんどん固くなっていた娘の心が柔らかくなってます。石鹸に感謝、みなりっちさんに感謝です(*^^*)

まだお話あるんので、また今度メールさせていただきます。体の方 大事にしてくださいね。石鹸、楽しみにしてます(*^^*)

MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そうなのですね。
私もとても嬉しく思います。

お嬢さんの笑顔が増えて良かった!

当店の石けんの個包装は、皆様ご存じのように、障害をお持ちの方が集う施設にお願いしているのですが、
全く笑いもせず、いつも下を向いていた方が、石けんを包むお仕事を初めてから、笑顔が増え、自分から話しかけてくるようになり、なんと!出勤率が、倍になったそうなのです。
これって、凄い事なのだそうですよ。

先日、その女性が当店に担当の方と一緒に見えられました。
どこに障害をお持ちなのか分からないぐらいしっかりとなさっていて、
石けんを包む仕事が楽しいと言ってくれました。
とても笑顔で、石けんを作っている場所を見せて欲しいと言いました。
すごく積極的でした。その姿を見て、涙が出るくらい嬉しかった私です。

これだけ人の意識を変える石けんが他にあるでしょうか?
彼女が、石けんの不思議なパワーを知ったのは、ずいぶん後になってからです。

笑顔になれる人を増やすのが私の使命かなと思っています。
これからも皆様に喜んでいただける商品を提供してまいりますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG