FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードがピッタンコでした!
こんにちわ。
ラッキーです。
昨日石けん届きました。
友達には今日会って「縁結びの石けん」を渡すので反応が楽しみです♪
使用後の感想を聞いておくので、なにか変化があったらご報告しますね(*^_^*)

そして、今回頂いたカードのメッセージが「自尊」だったのですが、
つい最近私の中ですごい発見があったのと近い内容だったのでびっくりしてたんです!
今までは「何かやりたい!」と「このままでいいじゃん!」の二人の自分が戦っていて、このままの自分が圧勝だったのですが、最近「やりたいと思う自分を許す」ってのを毎晩思っていたとこなんです♪
自分のことって周りの人に影響されているのかと思いきや、一番影響を与えてるのって自分なんだー!!っと気づいたのでした。遅っ^m^
もっともっと自分を許してあげて、いいこともたくさんうけとって変わっていけたらと思います。

また何かご報告できるようなことがあったらメールします♪
ありがとうございましたー(*^_^*)

(その次に頂いたメールです♪ )

「自尊」のカードのお話ですが、その後もいろいろな気づきがあって
一つの突破口からわぁ~っと開けていっている感じです^m^

その後の気づきの事も、もうちょっと落ち着いたらまたメールしますね。
今の私にとって一番メインな気づきだったので少し整理してみます。

今、毎日「アメジストの石けん」を使ってます。
あの紫と白のやさしい色合いがなんとも癒されてます♪
いつもお風呂上りには部屋に石けんをもって帰ってくるのですが、今までの石けん達よりも強い香りを放っているようです。
部屋中いつもいい匂いでいい感じです(*^_^*)

友達にあげた「縁結びの石けん」の感想を聞いたら、「まだ使ってない・・・^m^もったいないから飾ってあるよ。」との事!
「早く使ってみて~」と言ったのですが、きっと使う時期が自然とやってくるのかな。

ラッキーさん


ラッキーさん、ありがとうございます。
へぇ!
カードとラッキーさんの思いがしっかりとシンクロしていたのですね☆
素晴らしい!!

「何かやりたい!」と「このままでいいじゃん!」の相反する二つの気持ちがあったのですね。
何かやりたい!=変わりたい 気持ちと現状に留まろうとする気持ちが戦っていたわけですね。

しかし、自尊とは、ラッキーさんがおっしゃるように、変化したい、何かやりたいと思う自分を自分自身に許すということも一つです。

すでに、そこに気づかれたのなら、変化の道は歩まれていることでしょう。

それから、大切なお友達に縁結びの石けんをプレゼントしてくださったのですね^^
ありがとうございます。
きっと、必要な時が来たら使ってみられるのでしょうね。

ラッキーさんの自尊に関する新たな気づき、良かったらまた教えてくださいね☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG