FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラズベリーマジックでの気付き
みなりっちさま

いつもメルマガありがとうございます(╹◡╹)

昨年はセッション・石鹸・オルゴナイトにも
助けられとてもよい1年になりました!

ありがとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いいたしますね^_^

年始に
なぜか気になって注文したラズベリーマジック

本日届いたのですが

そのタイミングでみなりっちさんからの
メルマガが届いたので(*^▽^*)

買ったラズベリーマジックの体験談を読むと、、、、

saponnettaさんの体験談で気づきが!!

限定色☆ラズベリーマジック・・ありがとう~愛していますと5つを言ってるつもりが、いつの間にか許してくださいだけにすり替わり、使う度少し悲しい気分になっていましたが、途中からその感情はなくなりました。浄化されているといいですが。

↑私、みなりっちさんにおしえていただいてからポノポノしてるんですが
ごめんなさい。と許してくださいを言うと
ネガティヴな感情がわくので_| ̄|○

さけて

ありがとう。愛しています

のみ言っていたんです(_ _).。o○
私自分のネガティヴな感情を拒絶してました。

ずっと無視していたネガティヴな感情、その自分に心から謝りました(;_;)

前回にセッションしていただいた
別れた彼氏のことですが
「彼はごめんなさいの言えない人」
「彼はネガティヴな部分を見せると逃げる人」
だとご相談して、セッションしていただいたんですが。
彼が映し出してくれていただけで
それは自分自身が自分自身にしていたこと。

わたしの気分のいいときの明るい自分しか愛せなかったのは自分自身だったんでしは。

私は自分自身のネガティヴな部分をずーっと受け入れられず嫌な感情から逃げて自分に謝ることができない人だった。


すごい気づきです(o^^o)

今日からラズベリーマジック

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

を言いながら使います(╹◡╹)

みなりっちさん.saponnettaさんありがとうございました(*^▽^*)


MTさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね~。

ホオポノポノ。
潜在意識のクリーニングにすごくいいので、セッションのお客様を中心にお伝えしているのですが、

確かに、

ごめんなさい
許してください

は、ネガティブな感情が沸き上がってきますよね。

言いたくなかったら、言わなくてもいいみたいですよ。
I LOVE YOUだけの繰り返しでクリーニングなさっている方もいらっしゃいますしね。
ちなみに、I LOVE YOUの中に、ありがとう、ごめんなさい、許してくださいも全部含まれるそうなんですね。

自分自身のネガティブな感情。
Mさんだけじゃなくて、みんな見たくないし知りたくない(笑)
だけど、時にはそこから逃げずに向き合うことも大事ですね^^

saponnettaさんの体験談で気付きがやってきて、良かったですね。

ミラクルメール集。
お役に立ってます!

もっと、良いことがたくさんありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG