FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
私は私の人生を生きようと思いました。
いつもお世話になっております。
****です。
先日、2回(12/26、1/7)のセッションを受けさせていただき、ありがとうございました。

普段、結構おだやかに楽しく暮らしているのですが、
1ヶ月ぐらい前に急に「この20年、わたしは何をしていたのだろう」という絶望的な気持ちになり(実際は一生懸命仕事して生きていたのですよ)、そこから精神的にグラグラになってきて、どうしたものかと思っていました。

1回目のセッションは特に、母との関わりのことで「え?まだこんな気持ちが残っていたのか!」と驚きました。しかし、60分では
出し切れていないように思い、2回目の予約をお願いしました。

1回目の当日は頭痛がひどくなり、早めに寝ました。そこから1週間ぐらいはあまり気分も晴れなかったのですが、「まあもう1回お願いしているし」と気分的には楽にしていました。
その後、元旦に初日の出を見、その次の日から徐々に気持ちが明るくなりました。初日の出はやっぱりパワーがありますね!

そして2回目のセッション。この機会にじっくりと思い、90分でお願いしていました。
1回目の最初にはまったく自分の気持ちが言えなかったのですが、2回目はある程度自分の気持ちを言葉にすることができ、セッションを通してどんどんクリアになっていきました。

最後には、これまで誰にも言えなかった「好きな人がいる」という話までできて、驚きました。
時間いっぱい使ってセッションをしていただき、本当にありがとうございました。

1回目は頭痛はしてもそんなに眠気はなかったので仕事していたのですが、2回目は頭痛もかなりあり、ものすごく眠りました。
1回目すっきりしてくるまで1週間程度かかったので、今回もそれぐらいはかかるかなと思っていましたが、2日後ぐらいに、セッションでわかった「母の思考」とか「とある過去生」のこととかを思い出したとき、心の底から「知らんがなっ!!!!」と思いました。

母のこととか、過去生の人の思いについて気の毒に思わなくもないけど、今のわたしがなぜそんなことの責任を負わなくてはいけないのか!と、決別する気持ちが生まれました。

わたしはわたしの人生を生きよう!と思いました。

まだ取れていない「思いぐせ」はあるのですが、そのことに気付いているだけで、これまでとは違います。
先日、両親への怒りがわいてきて、すぐに文句を言いに行こうかと思ったほどだったのですが、ふと、「小さい時代の自分を自分で育ててみたらいいやん」という気持ちになり、イメージの中で悲しい思いをしている自分に話しかけてみました。

「何をするのが好き?」と聞いたら「〇〇」と答えたので、「上手になるよ~」と言ったり、普段甥たちと話している時のように小さ
い自分に接してみました。「そうなんやー」「そう思ったんやー」とかいう感じで、いろいろ話を聞き、そんなに長い時間ではなかっ
たのですが、かなりスッキリしました。両親への怒りも今はありませんが、またそんな気分になったら、やってみようと思います。

わたしは、趣味で歌を習っている(プロを目指していたがやめてしまい、数年前からまた歌っている)のですが、1年前ぐらいからな
ぜか声があまり出なくなってしまい、それも気分が落ち込んだ一因でした。天からもらったものを活かさず無駄に生きてしまったと、
神さまに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それが、2回目のセッションを受けた後のレッスンで、かなり声が戻っていました。いつも厳しい先生も「今日はよく声が出ているし
、表現もできている」とおっしゃってくださいました。2回目のセッションの最後に、みなりっちさんからも「声が変わった」とおっしゃっていただいていたので、セッションの成果だと思います。

みなりっちさんからかけていただいた言葉も、わたしの心を明るくしてくださいました。
また変化があったら連絡します。
本当にありがとうございました。

すごく寒いですが、みなりっちさんもくれぐれもご自愛ください。
わたしも自分を大切にします。

かわいくてすばらしいオルゴナイトもいつもありがとうございます。
レジンアレルギーが出たとのこと、遅ればせながら昨日読みました。
本当にお体をお大事になさってください。

体験談としてご利用いただく場合は、ANとして掲載してください。

ANさん


Aさんいつも、ありがとうございます。
そして、嬉しいご感想。
ありがとうございました。

セッションで、たまに頭痛を通して解放される方がいらっしゃいます。
Aさんみたいに、長期に渡って頭痛が続くなどありましたら、ご連絡ください。
対処させていただきます。

そうそう、セッションの中で、まだこんな気持ち残ってたの?ってありますよね。
正しくは、潜在意識にある「思考」なので、日常で意識できてなかったりする訳です。

Aさんは、今までお母さんの為に、頑張ってきたし、努力もしてきて、それは間違いではなかったけど、
背負いすぎている所があったので、そこに決別できたのは、良かったですね。

知らんがなっ!!!!

このビックリマークの数が物語っていて、

関西人ですね(笑)

小さい頃の自分を育て直す。

これは、いいです!
いい、観点です!

自分のご機嫌は自分で取るしかないんですよね。
誰も取ってくれないしね。

小さい頃の自分=インナーチャイルドと呼ばれる存在とは、
私たちの感情そのものなんです。

だから、Aさんがやってるみたいに、小さい頃の自分の声に耳を傾けて話を聞いてあげるのは、すごく有効なやり方だと思います。

声も戻ってきて、良かったですね。
喉の縛りや制限も一緒に取れたのでしょうね。

セッションの中では、ご本人やみなりっちの意図からかけ離れた所でもヒーリングが起きていて、思わぬ二次効果を感じることがあります。

常に最高最善を意図するというのと、やはり創造の源がヒーリングを起こしているからそのせいでしょう。

好きな人がいるって告白も、嬉しかったです。

これから、どんな変化をなさっていくのでしょう?
楽しみですね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG