FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
本当に年内でスッキリ踏ん切りが付きました
明けましておめでとうございます。

わざわざメールをありがとうございますm(_ _)m

あれから、昨年末の同窓会を迎え、相手の最悪な姿を見て(笑)、本当に年内でスッキリ踏ん切りが付きました!

年内にみなりっちさんのセッションを受けられた事、年内に同窓会で客観的に相手を見られた事、私が帰った後の状況を別な友達から聞く事が出来た事で、気持ちを整理できて、新しい年を気持ちよく迎える事が出来ました。

これといった、確実な何かがある訳ではないのですが、何となく今年はいい年になりそうな、ワクワクした気持ちを持てています♪

私のこんなメールの内容でシェア出来る部分があれば、どうぞお使いください。

変化を楽しんで行ける年になるといいなと思います!

今年もよろしくお願い致します。

HSさん

追伸:週末は冷え込み雪も降りそうですし、お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいね。
石けんの包み、綺麗に包まれているな~って思いながらぐるっと眺めて、私もつい丁寧に剥がしてしまいます。
丁寧なお仕事に感謝です。





はい、1個前の記事の続編です。
Hさん、その後の経過までお知らせくださいまして、ありがとうございました。

Hさんのコミット通り、年内ですっきり、踏ん切りがついたのですね!

失恋・・・という出来事を通して、また一つ成長なさった感がありますね。
今年は、ワクワクしているとのことで、きっとHさんにとって良い年となるのでしょう。

お包みの件もありがとうございます。
逆に、下手くそなお包みと思ったら、それはみなりっちのしわざです爆

当店の石けんは、オイル分を過剰に残す製作の仕方なので、包み紙にオイルがにじむことがあるのですが、
滲みがひどい場合は、包み直してます。

施設にお願いするのも、商品がよく売れていてタイミングが合わない時は、仕方なくお店の方で包み替えます。

下手くそでも、愛情を込めて包んでいるので、許してね💛

施設の方では、本当に心から楽しんでお包みしてくださっているようです。
Hさんのお声も担当者に伝えました。
とても喜んでおられました。

長くなりましたが、

楽しい1年をお過ごしくださいね。
こうれからも応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG