FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ずっと、ぐるぐるしていた、何?どうして?が解消されました。
いつもお世話になっております。

初めてで緊張もしましたが、今はセッションを受ける事が出来て良かったと思っています。

潜在意識の中に、あんなにたくさんの縛りがあったのだと驚きました。
今は、先祖との約束を破棄して自分の幸せを探していいんだ、今までの考え方とは別の形で家に関わっていけばいいのだと思う事が出来て、気持ちが軽くなった気がします。

途中、霊感がありますか❔と聞かれて、電話のノイズの事を言われた時も、みなりっちさんが光に返してくださり、クリアになったと言われた時も驚きました。

そして、元カレの事。
何だか笑えました!
夜明けに出て来るカブトムシは黒い真珠。
夜明けの前には必ず闇がある。
今回はカブトムシが来る前に害虫が来て、闇を通ったんですよって。
しんどい思いはしたけど、パートナーがいるっていいなっていう気持ちは持てたでしょ。
前にお別れして、長い期間相手がいなかったあなたのスイッチを押す役割だったんですよ。
って言われて、確かに幸せだなと思えた時間は短かったですが、そう思えましたし、ずっとグルグルしていた、何で?どうして?が解消された気がします。

ただ、年末に同窓会があるのですが、今日その相手も参加すると友達伝いに聞いて、ちょっとザワザワしていますが(^_^;)

でも、夜明けに向けて、人生初のまつエクに行ったり、友達と洋服を買いに行く約束をしたり、自分磨きを頑張りたいと思います。

少し前にオルゴナイトが手元に届いたとほぼ同時刻に相手からお別れのメールが届いたのも、何かあったのでしょうね…
寝る前に、何となくおでこと喉に少しずつ置いているのですが、スッと眠れる気がします。

取り急ぎ、セッションのお礼まで

今後ともよろしくお願い致します。

HSさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
ご感想ありがとうございました。

そうですよね。
突然の別れを突き付けられた時、人は理由が分からなくて、ぐるぐるしちゃいますし、混乱しますよね。

でも、セッションを進めていく中で、自分自身の潜在意識の中に無数に存在する「縛り」に気付き、元彼と出会った意味が分かれば気持ちも落ち着きますし、前に進んでいく力も沸き上がってきますよね。

行動も前向きになって、良かったです。

オルゴナイトが届いたと同時刻に、元彼からのお別れメールが来たのは、やっぱり真実のご縁じゃなかったのでしょうね。
もう、オルゴナイトの販売はしばらくの間お休みしますけど、出荷の時に、その方を助けるお守りになれるように、入念なアチューメントをかけています。
だから、真実のご縁じゃなかったら、そういうことも起きるのだと思います。

続編でまたメール頂いていますね。
そちらでもお返事させてください。

Hさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG