FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
家系からくるブロックを解除する石けんで、親子関係が良くなりました。
石津さま


先程、石けんとオルゴナイトさんが届きました。石けんさん達はとても綺麗に梱包されていて、良い香りに癒されました。オルゴナイトさんは、もっと自分を赦してあげて良いんだよ、と言ってくれているような気がします。カードは自尊でした。

昨日から高熱が出て体調が悪く、病院に行きましたがインフルエンザではありませんでした。今回、家系からくるブロックを解除する石けんや、他にも浄化の石けんを注文したので、激しい浄化があったのかな、と思います。

布団に包まって、ウンウン言って居たら、父から電話がかかって来ました。父の方から電話があるなんて、今迄、殆どなかったんです。父とは昔から折り合いが悪く、虐待を受けたりしていたのですが、みなりっちさんからのメールマガジンで、人を憎んでいるとガンになる。とあったのと他にも現状打破と言うことが気になっていたので、奮発して父に枕をクリスマスプレゼントに贈りました。メールが届いて、喜んでくれた様です。父からの電話をきると身体が随分と楽になっていました。

私が風邪を引いたと言ったら、今迄に無く心配してくれて、暖かくして栄養を取る様に言ってくれました。ぎこちない親子でしたが、そんなこと嘘の様に話しが出来ました。家系からくるブロックを解除する石けんのパワーでしょうか。こんなことが起きるなんて、とっても不思議な気持ちです。みなりっちさん、ありがとうございます。この一年、石けんを買う事が贅沢に思って我慢していましたが、やっぱり違うんですね。

誕生日のセッション、この状態で受けられるのかと思っていましたが、無事受けることが出来そうです。いつもありがとうございます。お話できるのを楽しみに待っています。

お忙しい中、長文を読んで頂きありがとうございます。みなりっちさんもお身体ご自愛下さい。ミラクルをありがとうございました。

YRさん



Yさん、いつも、ありがとうございます。
そうだったのですね。

読ませて頂いて、えらいなぁと思ったのは、人を恨むと癌になるっていうのを読んで、ちゃんと繋がる方を選べたってとこ。
親を恨んだままでいることも出来たでしょうけど、そうじゃない別の方法で自分自身と相手が楽になれること、たくさんあるんだなって思いました。

繋がることを選択すると、自分も相手も縛り付けられていた牢獄から自由になれるんですね。
本当に素敵だなって思います。

家系からくるブロックを解除する石けんは、親子代々持っている不要な考えを手放すことをサポートしてくれます。
100年前には持っていると何かと良かった「思考」も時代の移り変わりで、ただの古臭い頑固な考えになっている場合もあります。
そこに気付きを持たせ、手放しを容易にしてくれます。

ミラクル体験が多いので、また製作しますね。

セッションもお楽しみさまでした!
良い、お誕生日になったでしょうか。

Yさんにたくさんの良いことがありますように。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG