FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
縁結びの石けんの浄化の力はすごい!カードも後で気づくことがありました。
みなりっちさん、こんにちは。

石鹸、無事に届きました。
お忙しい中、お送り頂いてありがとうございます!

今回、頂いたカード「真実」が、今の私には、またまたどんぴしゃで
とても希望の持てるメッセージだったので、読みながら
「わ~い!」と叫んでしまいました。

実は、最近、プライベートでいろんな事がありまして
(去年の事故程、大変でもないのですが・・でも、これもまだ
完全には終わってないので、気がかりではありますが
普段は、気にしないでいられて助かっています。)

なんだか安心感が持てないような、すっきりしないような
なんとなく鬱々した日々を送っていたんです。
新しいステージの始まり、のような気もするのですが
これじゃいけない!!と、一生懸命楽しい波動になろう!!
と楽しい事を考えたりしていたのですが
気を抜くと、鬱な気分になってしまい・・


そのせいもあるのですかね・・
今回は、やけに浄化の石鹸を注文してるな~と思いました。

ですが、浄化のカードの中に
「今までとらわれていた望ましくない状況、悩み事から自由に
 なる道が開けるでしょう」とあり、本当に嬉しくなりました。

鍵は、真実を求めること、そしてもうすぐ外からか、内側から
大切な情報が来る、との事。
どんな情報がくるのか、真実、って何だろう?と
わくわくして待ちたいと思います!^^

そういえば、今朝、神社でお祈りしている夢を見ました。
夢辞典によると、「もうすぐ悩みが解決されていく」
のように書いてあり、カードとシンクロしてる!と驚きました。
みなりっちさんのカード、改めて本当にすごいと思います!!
お陰で、希望が見えてきました。ありがとうございます(^^)

日記に、今回は「幸運」のカードが多いとありましたね!
でも、なんとなく、そういうの今は来ないんだろうなあ・・
と漠然と考えてる自分がいました(笑)
でも、集合意識では、皆さんとつながっていると思うので^^
体験談、私も楽しみに読んでいます。
とっても、ハッピーパワーがもらえますよ♪

それと、「縁結びの石鹸」やっぱりすごいです!!
私にとっては、本家の浄化石鹸より、浄化力が
すごいのではないかと・・
8月中旬位まで、備長炭の石鹸を使っていたのですが
縁結びに変えてみたところ、鬱々気分がさーっと
波のように消えていって、すごくさわやかな明るい
気分に変わったんです。
翌朝も、あ~!!なんて気持ちいいの?と思うほど
体が軽くて、気持ちよくて、ベッドから出たくない気分!?

なんだかいつも、こうなるんです。
今回も、最初は、「縁結び」はカートに入れるつもり
なかったんですが、なぜか最後に急に気になって
入れてしまいました。
でも、こういうことなら、買っておいてよかった!と思いました。
やっぱりどの石鹸が来てくれるか、偶然はないのでしょうね!

今回も、たくさんの癒しとパワーをありがとうございました。
天気が不安定ですので、お体お大事に・・
みなりっちさんに、たくさんのよきことが起こりますように!!

YSさん

(後日頂いたメールです)

ところで、遅ればせながら、これが「真実」のカードの言ってた事かしら?
ということがありましたので、またお話させて頂きますね。

「もうすぐ外から、またあなた自身の中から、大切な情報がやってきます」
とありましたので、これのことかなあ・・?と思ったのですが・・・

ちょっと長くて、わかりにくい文章でごめんなさい。

最近、共通の趣味を通じて、ある女性とお知り合いになったんですが、
彼女と話していて、なんとなく違和感を感じて、居心地悪くなってきたんです。
たぶん、価値観とか、波動が違うんだろうなあ、と思いながら話していました。

でも、せっかくご一緒しているし、私としては楽しい話題で(共通の趣味の話とか)
楽しく過ごしたいなあ、と思っていました。
歩いている時は、そうでもなかったんですが、なぜかお昼と夕食と食事の時に
なると決まって、同じ話題になっていきました。

たぶん、彼女にとって、それはとっても大切な価値観で、今そういう状況に恵まれて
嬉しいんだろうなあ、とわかるのですが、そして、世間的にもそれは良いとされていて

でも、今の私にとっては、そうなら嬉しいし、別にそうじゃなくてもいいじゃない?
いろんな価値観や、人生があるし、それよりも、自分にとってハートが本当に嬉しい
事が大事だよなあ、と感じていました。
何か、求めているものがお互いに違うみたい・・だから話せば話すほど、からまって
いって、訳がわからなくなってきました(>_<)

ですが、その話題は終わるどころか、だんだん深まってきてしまって、
彼女が「あなたもそうしたらいいのに?」と熱心に勧めてきて、
だんだん、その事に対し、なんだかそうできない自分に対し、劣等感のような気持ちを

感じ始めてきてしまって・・・・
こんな事言いたくないのに!!と思いながら
自分のうまくいかなかった話や、ともかく自分ってダメだなあ。。と
感じてしまうような劣等感満タンに感じるような話を、感情たっぷりに
話始めてしまったんです。(わかりにくくて、ごめんなさい(>_<))

あげくには、彼女から哀れまれる始末で、やっとその話題が終わりました(笑)
「一体どうしてこうなっちゃったんだろう?
私は、楽しい時間を過ごしたかっただけなのに・・・・(:_;)」

その時、特に私が劣等感を、感じていたのが、自分の繊細さについてです。
たぶん、彼女や周りの人達は、明るくて気にしない!ということを良し!と
しているみたいでした。
反面、私は繊細で人に気を使う面もあるので、それに対して、なんだか自信が
持てないでいたので、そこをつかれて、刺激されちゃったんだなあ、と思いました。

でも、疲れて帰ってきて、何気にTVをつけたら、あるアーティストが話をしていました。


彼は、自分の好きな事をしていて、とても自然体な感じで、ある意味、とても繊細な
部分を持っているようでした。
そして、その場で即興で、曲と詩を作ったのですが、それがとても心に響いてきたんです。

確か、「あなたの声は、あなたの魂を表す。皆違うけど、調和すればハーモニーが生まれる」
のような歌詞で、
ああ、私は人のようになれない事で、自分を責めていたけれど
違うんだ!真実は、繊細さとは、内面が深い事の裏返しなんだ・・
私は、このままでいいし、素晴らしい存在なんだ~真実って、これなんだ・・

とまるで、啓示のように、私の心にメッセージが降りてきて、涙がとめどなく溢れてきました。
とても、自分を信頼していて、心から安心している、そんな素晴らしい気持ちが
ずっと続いていました。今でも、落ち込みそうになると、
「大丈夫!あなたはそのままでいいんだよ。心から愛しているよ。」
と自分に無意識に話しかける事が、できるようになりました。

もしかして、このことがわかる為に、彼女との事があったのかも?と
今では、感謝すら沸いてきます。
みなりっちさんのカードは本当に、すごいですね!!
未来に起こる事を先取りして、知らせてくれているようです!!

いつも本当にありがとうございます。
みなりっちさんと、そして一緒に働いている天使達に、心からの愛と感謝を送ります!!

YSさん


Yさん、いつもありがとうございます。
ずいぶんといろんな事があったのですね。
真実は、求めると、やってきます。
天に向かって、「私にとっての真実の道を示してください」とお祈りすると、後でやってくるから不思議です。ウソだと思ったら是非、お試しを♪けっこう、答えを得るって難しく考えてしまいがちなのですが、実は、こんな簡単な事でもらえたりするのですよ。

神社でお祈りの夢も、すごくいい夢ですよね。
パァッと未来が開けてくる、そんな夢です。

8月のカートアップでは、「幸運」のカードがお届けされた方が多かったのですが、もちろん、Yさんがおっしゃるとおり、至福の石けんというフィールドに集まってきてくださった方達の集合無意識で見たら、全体の流れがそうなので、間違いないです♪

それから、真実のカードですが、まさに!そういった事が起こったのですね☆
素敵だわ~♪
さっきもありましたけど、なんか違うわ?とか違和感を感じる人とのお付き合いはほどほどにしておくのがいいと思います。

Yさんの繊細さは、才能ですから、そこを大切に自信を持って!というのが真実の示すことだったのでしょうか。
そして、そのまんまの自分を愛するということをアーティストさんの口を通して伝えてくれたのかもしれませんね。

着々と日々、前に進んで素敵に成長していってるYさん、素晴らしいです。

いつも、ありがとうね☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG