FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メールマガジンからの気付きとラズベリーマジックの効果
石津様

メールマガジンを拝読しています。
今年最後のエンジェルズからのメッセージ…ありがとうございました!読んで…鳥肌が立ちました(>_<)
1枚目・・・Futility 無益
2枚目・・・Victory 勝利

私は呆れてしまうぐらのマイナス思考です。

今、就活中なので仕事をどうしようか、何がやりたいのか何が私に向いているのか…考えては悲観的になったり『こうなったらどうしよう』とか、あり得もしないことを考えては疲れる。正直、生きていてもお金がかかるだけ、今後楽しいことがあるのだろうか…と、ずーっとこんなことを思って生きていくことに疲れ、嫌気がさしていました。

でも今回のメッセージを見て、見事に今の私を言われていてビックリ!この思いを手放さないといけない!変わらないといけない!と強く思いました。

あまりにも先のことを考え過ぎて恐怖感を持ち、結果何も出来ないでいる…そんな自分といい加減サヨナラ!今を楽しく生きなければいけないですね。

就活は年齢的に難しいです。もし今後一人だったら一人で生きていけるための仕事に就かないといけない…という思いと、就職に失敗してはいけない!と思い、物凄く慎重になって悩んで結果堂々巡り(*_*)
もっと『なるようになるさ!』で気持ちを楽にして…victoryを受け取るようにします!

もぅ終わった好きな人のことを忘れられずにいたのでラズベリーマジックを使っていました。おかげでたまに思い出すにしても前みたいに苦しくなったりすることがなくなりました。ありがとうございます!でも今、無益とサヨナラするために、またラズベリーマジックを使った方がいいかなぁと思います。

そしてオルゴナイト。すっごく欲しくて9日のカートアップを楽しみにしていました…が、なぜか選べず。欲しい気持ちがありながら購入出来ないでいました。石津さんがブログに書いていたオルゴナイトには持ち主が決まっている…を読み、今回私が持ち主になれるオルゴナイトはなかったんですね(^^;…

次回!私にオルゴナイトが来てくれることを楽しみにしています♪
そして、私は全く自分に自信がないので…これから根拠のない自信を持つようにします(//∇//)
長々と失礼しました。
めっきり寒くなりましたね。お体に気をつけて気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください。

Iさん


Iさん、いつも、ありがとうございます。
メールマガジンも読んでくださっているのですね。
嬉しいです。

この時の号は、非常に反響が大きく、特にこの天使達による2枚のカードを使用したリーディングに
ご感想のメールが殺到したのでした。

無駄な時間、無駄な事、利益を生まない行動を手放すことで、勝利を手にしますよってメッセージでしたね。
人生は、長いようで短いのかもしれません。
私たちは、この地球に旅行に来ているようなものとも言われます。
肉体に限りがあるのなら、もっと有益な事に時間を使いたいですよね。

なかなか忘れられない人がいてもいいと思うのです。
無理に忘れてしまう事なないって言った方がいいですかね。

一番大事なのは、覚えててもいいから、そこに重要性や実態を持たせないこと。

あたかもまだ関係が続いているかのように感覚やエネルギーが続いていたら、それは
囚われています。

ラズベリーマジックを使用したら、前みたいに苦しくなることはなかったんですね。
良かったです。

オルゴナイトは、残念ながら今のところ完売していますが、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

自分自身の価値をもっと認めて今年も元気いっぱいにいきましょうね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG