FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
最近になり、これは個人セッションの効果かな?と思う事があります。
みなりっちさま

いつもお世話になります。

夜分にすみません。
特に大きな出来事はないんですが、それもまた幸せの1つかなと思って日常をメールさせていただきます(笑)

7月下旬に自分の力では解決出来ない何かがあると思って、シータヒーリングを受けました。
その時は正直、何か変わったのかな?という感じと、予想もつかなかった潜在意識が色々出てきてびっくりしたのを覚えています。
それが全部自分を好きになれない、自信が持てないことに繋がっていたんだなと今では改めて思います。

最近になって、これはシータの効果かな?と思うことがあります。
まず自分の顔が好きになりました(笑)
自分で言うのも何ですが(^^ゞ周りからは可愛いと割と言われるほうだったんですが、どうしても欠点ばかり気になって、ここがこうなら可愛くなれるのに、、とばかり考えていました。
(例えば、顎にプロテーゼ入れたいとか、脂肪溶解注射打ちたいとか、鼻筋通したいとか。笑)
けれど、それがあまり思わなくなり、謎に周りから綺麗や美人と言われる事が多くなり驚いてます( ºωº )
まさか30代になって言われるとは!(笑)
でもまだ最高最善のパートナーには辿り着けてなくて、まだかしら~(´・ω・`)ってオルゴナイトさん達に言ってます(笑)

そして、最近は『しょうがない』って思うことが増えました。
マイナスの意味ではなくて、何かうまくいかないことがあると『自分のせいかな…』とか今までは考え過ぎて心が痛くなることも多かったんですが
そうなる前に『これが私だからしょうがない』、『自分は頑張ったけど、たまたま上手くいかなかっただけだからしょうがない』と頭で言っています。
これは自分を認めるってことかな?と思っています。

先日、発売前から何だかすごく気になって、そしたら縁あって薔薇オルゴナイトさんのローズクォーツさんを迎えました。
とっても可愛いです(*´ω`*)
7月に薔薇オルゴナイトさんピンクのナイトさんを迎えていて、もう1人迎えて大丈夫かな?って心配していましたが、並べて置いておくと2人が会話をしているみたいです♪
何話してるかは分かりませんが(涙)
でもご機嫌のように見えます。
新しく迎えたオルゴナイトさんの名前は相変わらず聞けないんですが、仮でイヴさんとつけて違和感がなさそうなのでイヴさんになりました。
私がクリスマスイヴ生まれなのもかけています(笑)

今日は私に縁のある神社さんへオルゴナイトさん達と一緒に行って、手水舎で一緒に清めて、お賽銭も3人分入れてご挨拶してきました。
そのせいか、帰るとき車のナンバーが333、111、222と立て続けに見て、地下鉄がちょうどのタイミングで来て、乗り換えもスムーズで、信号のタイミングも良くて、みんながご機嫌さんだなぁと笑いながら帰りました(笑)
神社さんへ行ったの後だったのできっとこれは何かの挨拶かなと思いました。


施設の方々に石鹸さん達のお包をお願いした件で色々な意見と気づきがあったみたいですが、私は読んでて心が良い意味でざわざわしました。
これがワクワクなのかな?
これから石鹸さん達が来るのが更に楽しみになりそうです☆
次のカートアップもお邪魔したいと思います。
ワクワクするお話があれば、また連携してもらえると嬉しいです♪

まとまりのない文章になってしまいましたが(汗)
少しでもパワーか何かが届くと嬉しいです(∩´∀`∩)
インフルエンザも流行ってるようなので、体調に気を付けてください。
きっと、いや、絶対大丈夫ですね!(笑)←言うの大切!

では、失礼いたします☆

HSさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。

セッションでは、予想もつかない思考が出て来て、びっくりされる方がたくさんいらっしゃいます。
効果の現れ方も人それぞれで、終わった直後に自身のエナジーの軽さに驚く方や、半年経って、効果を実感した方も
いらっしゃいます。
お年を召されている方の場合、全員が全員じゃないですけど、2,3年経って。という方もいらっしゃいました。

私が、クライアントさんを観察していて、感じるのは、自分自身で積極的に変化している所を見つけに行くような人は、変化が早いですね。
また、あまり人と関わるのがお好きでない方や行動するのが苦手な方はちょっと遅いのかなと思います。

でも、これっていずれのケースも、いいとか悪いとかないんですよね。
その人に合った、最高最善のタイミングがありますし、セッションそのものが、その方の最高最善を常に意図しますので、
やっぱり、最高最善の時にしか変化は起きないのかもしれません。

Hさんは、ご自身のお顔が好きになれて良かったですね!
個性ですからね。
その個性を好きって言ってくれる人と一緒にいたらいいんです。
ちゃんと、そういう方を引き寄せてて、素敵ですね。

それから、自分のせいかな?
って、思うことが減ったのは、一番私嬉しいです。
これが私だから、しょうがない→許容ですね。
それで、いいんです。
頑張った自分を認めてあげて、それから手放す感じ。

人間関係など、ほとんどは、自分のせいじゃないことの方が多いので、気にするだけ損です。
自分を認めて、図太くいきましょう(笑)

オルゴナイトさんも、可愛がってくださってありがとうございます。
よく、話しかけてくださっているので、いろいろと助けてくれると思います。

オルゴナイトは、私にアレルギーが出たので、当分の間お休みしますが、
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Hさんにたくさんの良いことがありますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG