FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
オルゴナイトが私の元にやってきてから、とんとん拍子に仕事が決まりました!
オルゴナイトが私の元にやってきてくれてから、11/20付で前の派遣先の仕事を円満に終了することができましたが、その後、また派遣ではありますが、トントン拍子に次の職場が決まり、12/1から働き始めました。

前のところの契約が切れる2~3日前まで、次の仕事のメドが全くついていなかったので、『健康保険の切り替えが面倒だから、早く次、もっと自分らしく働けるところが決まってくれたら嬉しいんだけどなー』なんて、オルゴナイトに話しかけてたら、派遣会社から希望の条件にかなり合致する仕事の紹介をもらい、面接に行ったその場で決まってしまいました。

私のオルゴナイト、なかなかいい仕事をしてくれていますww

環境や仕事にまだ慣れていないせいなのか?、今回の職場が病院ってことが関係しているのか?、仕事を終えてからの身体の疲れが激しいので、持ち歩き用の小さいオルゴナイトを迎えようか、現在、思案中です…。

またビビっとくる素敵なご縁があればな~と思います。


ブログでの石けんのお包みの話を読ませていただいて、私は施設を利用している方たちに包装を依頼された石津さまのお考えを支持する1人です。

たった1ヶ月ちょっとでしたが、ご縁があって特別支援学校へ事務の臨時職員として行っていたことがあります。

障害…といっても、通っている生徒さんたちが抱えている障害の程度は様々で、パッと見では分からない子達もたくさんいました。

そして、その学校では授業&職業訓練の一環で生徒さんたちがカフェを開いて、地域の方にも開放されていたのですが、みんなとても楽しそうに、一生懸命、接客していたのが、印象的でした。

目がとてもキラキラ輝いていて。
私はこんなに楽しんで働いてないよな~なんて思ったり(笑)。

だから私は、私の元に来てくれる石けんたちが、働くことを楽しんでる方たちの手を経て、自分ところに来てくれるってことは、とても素敵なことだと思います。

今回の石けんも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

NOさん


Nさん、おめでとうございます!!
良かったですね!!

やっぱり、オルゴナイトに話しかけると、早いですね。
同じく病院勤務の方が、ミニピラミッドをポケットに入れてるといった事を言ってました。
ご参考になればと思います。
また、ご縁を感じるものがあれば、よろしくお願いします。

施設のお包みに関して、嬉しいメッセージもありがとうございます。
うちの母にね、障害者が携わった作品に、神社のお守り以上のエネルギーが乗っかっていることが
あるらしい。と話たところ、

え?知らなかったの?

って、言われました。

けっこう、知ってる人の間では有名な事みたいです。

確かに、心から楽しんで石けんのお包みをしてくださっているようなので、
すごくパワーが上がっています。

楽しみにしててくださいね!

Nさんにさらにたくさんの良いことがありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG