FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石鹸の包装について拝読し、素晴らしいな…と 思いました。
こんばんは。****です。
いつもありがとうございます。

石鹸の包装について拝読し、素晴らしいな…と
思いました。たくさんの方々が社会に参加し、
貢献できて自信も付くでしょうね。
例え少しぐらい名前が曲がろうが、包装紙が裏返しになっていようが私は気にしません。
そんなことより、懸命に包んでくれた思いが伝わってきそうで、更に大切に使おう!と感じています。

では、石鹸を楽しみにお待ちしております。

KIさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しいメールにとっても癒されています。

石けんの個包装に携わってくださっている方も、どんどん上達しています。
石けんの名前もそのうち、まっすぐ貼れるでしょうし、包装紙はさすがに裏返しには
なってませんけど、模様が綺麗に出ている方を表にして包むなど、ちゃんとできると
思います。

先日、施設の担当者全員に来ていただき、研修をさせていただきました。
しっかりと習得して帰られたので、ほぼほぼ大丈夫だと思います。

ただ、健常者でもそうですが、慣れるまで時間がかかることでもありますので、
Kさんのように、優しい目で見守っていただけると、すごく嬉しいです。

本当に、このような優しいメールをいただき、感謝です。
施設の担当者もこの記事を読んで嬉しく思ってくださる事でしょう。

Kさんがおっしゃってくださっているように、本当に一生懸命包んでくれているみたいです。
また、このお話しは、ブログでさせて頂きますね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG