FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
人生って、素晴らしい。
こんにちわ(^^ )
執着についてのメルマガ読ませて頂きました。
明日の続きも楽しみです♪


あれから随分らくになりました(*^-^*)

夫とも無理なく自然に一緒に過ごせています。

家族の為にご飯を作ったり、部屋を片づけたり、『好きなことをして過ごす』事を難しく考えてましたが、こうして生活を楽しむこと自体が好きな事なんですね(*^-^*)

こうして生活出来ること、生かされてること、全てに感謝できるようになりました。

ちょっとしたことで感動したり、くよくよ悩むことも生きてるからできるんだ~って思えたり。

暗い気分の私も受け入れる事ができています。

みなりっちさん、ありがとうございました。
人生って素晴らしいですね

Nさん



Nさん、いつも、ありがとうございます。
ご主人と無理なく一緒に過ごせているとのことで、良かったです。
本当にね、生きてるだけで丸儲けですよね。

こんな話を聞きました。
うろ覚えですので、単語が間違ってるところがあるかもしれないけど、
まぁ、聞いてくださいね。

宇宙とは、つまるところ同一の原子で作られているそうです。

人間も、牛も豚も机も木も、土もなにもかもが同一の原子で作られていて、
その中で、縁のあるものになるそうです。

私もNさんもたまたま、今回は人間に縁があったので、人間に生まれ変わったのでしょうね。

そう考えると、人も牛も豚も机も木も土もすべては同じだということになります。

ただし、創造性を持っているのは、人間だけですよね。
あきらかに他の動物とは違う訳じゃないですか。

だったら、せっかくだし、人に生まれ変わったことを楽しみましょう。

人はね、願生思想といって、生まれてくる時に何らかの願いを持って生まれてきているそうなのです。
お子さんがいらっしゃるからわかると思うけど、生まれてくることは、大変な事なんです。

忘れてるけど、生まれたくて生まれたくてこの世に生まれ変わってきているその裏側には、何かの願いがある訳です。

その願いを叶える為にも、生きていることに感謝して、日常を楽しむ工夫が必要だと思います。

この調子で毎日を楽しんでくださいね。
応援しています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG