FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
I LOVE YOU 気持ちを溜めこまなくてすみます。
こんばんは(^-^)v遅すぎるメール申し訳ないです…。
石鹸の包装を知的障害の方の施設に…邪心がなく心が美しいとのお話で そんな心が美しい人が包む石鹸が届くなんて 益々 石鹸が届くことにワクワクしちゃいますね(^w^)
ブログ、メルマガ、ミラクルメール集参考に いつも幸せです。ありがとうございます(^-^)v
I loveyouの石鹸 最高 また カートインする予定です。今日でIloveyouのがなくなりました(^-^)v
気持ちを溜め込まないのでいつもクリーンです(^-^)v ありがとうございます(^w^)
お体 大事にされて下さいね~時にはゆっくり休む日 作って下さいね(^w^)
石鹸あわせて、ブログ メルマガ等 楽しみにしてますね(*^^*)

MKさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
障害のある方に、石けんの個包装をお願いすることで、
批判や差別的な発言を含むメッセージを送ってくる方がいて、
とても悲しい気持ちでした。
Mさんの他にも同じように好意的に受け止めて応援のメッセージをくださる方もいて、
(こういった方の方が多数です)
すごく、ありがたいと思いましたし、私自身が癒されました。
ありがとうございます。

差別的発言を送ってくる方が至福の石けんのお客様の中にいること。
仕方ないのかもしれないですが、とても残念に思います。

もしも、私の甥や姪に障害のある子どもがいたら?

そんなメールを受け取ったら、どれだけ傷つくのか考えたことがあるのでしょうか?

また、しっかりとお話ししたいと思いますが、なぜ?みなりっちが障害のある方に
お包みをお願いしようと思ったのかなど、施設担当者に研修させて頂いた事について
blogで公開したいと思います。

話を元に戻しますね。

I LOVE YOUですが、潜在意識からの強力なクリーニング効果が期待できる石けんです。
楽しんでいただき、また余計な思いや考えを溜めこまないように、過ごされていて、嬉しく思いました。

Mさんに、たくさんの良いことがありますように。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG