FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
心が揺さぶられて苦しい時に、言葉が降りて来て、スーッと楽になりました。
みなりっちさま

本日、オルゴナイトと石けんを受け取りました。
ありがとうございます。

みなりっちさんのところのオルゴナイトは、すごくデザインもかわいくて、
ステキだなぁと思って見ていましたが、
今回、石けんを注文した後に「私のいる空間を聖域に変える(薔薇)」がすごく気になって注文し、
その後また「私のいる空間を聖域に変える(フラワー Rose)」が気になって注文しました。
同梱処理していただき、ありがとうございました。お手数をおかけいたしました。

届いたオルゴナイトたちは、画面のとおり、キラキラしてかわいいです。
フラワーの方を、なぜか頭に乗せてじっとしてみました(笑)。
少しすると、突然「魂が呼んでいるのだから仕方がない」という言葉が浮かびました。

今、すごく気になっていることがあって、
どうにか状況を無理におさめようとしていました。
でも、心がすごく揺さぶられて、苦しかったです。
けれど、「魂が呼んでいるのだから仕方がない」という言葉ですーっと手放せました。
これはもう、無理にどうこうするのではなく、天におまかせするしかないのですね。

おかげさまで心が落ち着きました。
ありがとうございます。

具体的にどうこうはないのですが、感激したのでメールしました。

掲載していただく場合は、ANでお願いします。

ANさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
オルゴナイト、気に入ってくださって、リピートまでしていただき、
ありがとうございます。

それから、面白い使い方!
なんだか、Aさんらしいですね(笑)

頭の上に載せてみるなんて、素晴らしい発想!

こういう使い方もあるのね。
私も今度やってみよう。

「魂が呼んでいるのだから仕方がない」

この言葉の意味は、Aさんにしか分からないけど、
ご自身の中で納得できたり、腑に落ちたのなら
何よりだと思います。

みんな、これが一人じゃなかなかできないから、占いに頼ったり
するんですよね。

気になっていることは無事に解決されましたか。
Aさんにさらなる良いことがありますように。

応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG