FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
行方不明のにゃんこが帰ってきました!
みなりっちさま

こんばんは。いつもお世話になっております。
実は、また みなりっちさんに助けていただいた感じです。
ありがとうございます。
本当に感謝感謝です。

先日お話ししていた出雲のオルゴナイトさん。購入しようと思っていたら・・・・・。
みなりっちさんと話していた翌日の夜、生まれつき目の見えないニャンコが行方不明になってしまいました。
他のニャンコが開けてしまった玄関から出てしまったのです。いつもなら数メートル先にいて「ダメでしょ!」って言って終わるのですが、今回は見つからず4人で3時間懐中電灯を片手に探しました。その日は見つからず日が出てからにしよう!ってことになりました。
翌日、日の出とともに近所をグルグル探し回りましたがいない。もうダメなのかって思いながらも、いやいや諦めたら終わりだ。サンシュ(猫の名前)も待ってる。と、折れかかる気持ちを何とか持ち直しました。
どうにも見つからなくて、出雲のオルゴナイトさんを画面で見て「お願いします。サンシュを無事に返してください。見えない目ですので家まで道しるべを!サンシュが無事に戻りましたら直ぐに購入して心から感謝いたします。お願いします!お願いします!!」と、まだ自分のものでもないのにお願いしました。
三日間頼み続けました。
なんと、今日無事に帰ってきました。水をガブガブ飲み、キャットフードをバリバリ食べて。安心したのか今はグッスリ寝てます。
本当にありがとうございました。

ASさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
サンシュちゃん、無事に帰ってきてくれて、良かったですね!
本当に良かった。

こうやって、体験談を読ませて頂いていると、至福のオルゴナイトって、本当に持ち主を決めてるんだなぁって
思います。

購入前の画面越しで、お願いしてこんな奇跡が起きるなんて、夢のようだったのではないでしょうか。

サンシュちゃん、しっかりとご飯を食べて、ぐっすり眠ったのですね。
優しいAさんの元でこれからすくすくと成長していくのでしょうね。

大切にしてあげてくださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG