FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
まだ手元に来ていないのに、『私のいる空間を聖域にかえる』手助けをしてくれてるのかな?と、ビックリしました。
先月からずっと気になっていたオルゴナイトを今回注文することができました。

ほぼ毎日、在庫がまだあるか?チェックして、写真に向かって「うちに来てね。次のお給料まで待っててくれる?」と話しかけてました(笑)。

今月のお給料日が来て、まだカートがupされたままだったので、私を待ってててくれたんだな~と思いました。

ストレスで体調が芳しくない状態が続いているので、今の派遣先の次の契約更新をしない方向で、一応、派遣会社の担当さんに相談してたのですが、オルゴナイトの注文をした当日に、担当さんから契約更新しない旨を先方に伝えて話を詰めていくと連絡をもらいました。

まだ手元に来ていないのに、『私のいる空間を聖域にかえる』手助けをしてくれてるのかな?と、ビックリしました。

これから円満&スムーズに、私が本当に行くべき場所へ向かう手助けをしてもらえたらな…と思いますので、手元に届いたらしっかりお願いするつもりです。

NOさま


Nさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね。
体調は、いかがでしょうか。
良くなられているといいなぁと思います。

オルゴナイトも石けんもそうなんですけど、注文したその日に起きるミラクルが特徴的です。
面白いな~と思う一方で、嬉しくなってきます。
届けられたら、どんなになるんだろ?って。

あるお客様は、注文して届いたその日に、今まで言えずにずっと我慢してきたことが、
するすると口から出ちゃったって話してくださいました。
本人が一番びっくりしてて(笑)

至福のオルゴナイトは、行先が決まりましたら、その方にとっての最高最善が起きるように、何重にも
アチューメントをかけて、エネルギー調整をして出荷しているのですね。

だから、その方にとっての最高最善が起きたのかもと思います。

N様にたくさんの良い事が起きますように。

Nさんにとっての最高の場所が見つかると良いですね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG