FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
1番良かったのは、生きてる意味がないと思わなくなったことです!
いつもお世話になっています。**です。
みなりっちさんのセッションを受けたのは6月でしたでしょうか。

あれから色々な事が起きました!
父と本当うまくいってなかったんですが、なんかここのところ凄く優しい気持ちになれていて…
父の方も何に対してもやる気がなかった人が、今では免疫力アップの為と、夏休みは毎日孫とウォーキングしていました( ´ ▽ ` )ノ
両親とご飯を食べに行ったりもして、前の状態からしたら考えられません…
不思議と許せない気持ちがなくなって、良い意味でこんな考え方もある!と思えるようになりました。少し父に対して尊敬も取り戻せています。

あの時、みなりっちさんに相談したのは彼のことでしたが、彼とはその後、価値観の違いで私からお別れしてしまいました…
あの時は父のこと、家族のこと色々な事が一変に起こって余裕もなくしんどくて離れる事が1番と思いましたが、全てが落ち着いた今は…

彼の優しさと愛を全然受け取れていなかったなぁと感じる自分がいます。
喧嘩をふっかけるのはいつも私でしたが、それはもっと愛して欲しいという表れなのに、嫌な言い方をしてしまって。
愛されてない、怖いと思い込んでしまっていたのかなと。
また、みなりっちさんのセッションで縁を繋げたらなんて考えてしまいます。
父のこともどうして今まであんなに許せなかったのかなと不思議です。

1番良かったのは、生きてる意味がないと思わなくなったことです!
毎日が前より楽しいです。そんな感じで過ごしていたら職場で何故か可愛いね、とか若いねと褒めてもらうことが多くなりました( ´ ▽ ` )ノ

あと、関係ないと思うのですが、今回オルゴナイトを注文させてもらって、入金を確認しましたのメールの後、眠くなって少しウトウトしていたら、耳元で水の流れる音が凄く近くに聞こえて、びっくりして起きて!
起きてからも5秒くらいその音が聞こえて…あれは一体なんだったのかなぁって不思議です。
昼間だし全く怖いとかの感情はなかったのですが☆

なんか長くて取り留めのないメールですが、掲載可です。
ペンネームはぺんちゃんでお願いします(^-^)



ペンちゃん、ご感想ありがとうございました。
お父様の事、許すことができて、尊敬できる気持ちになられたこと。
とても喜ばしく思います。

元彼ですが、セッションでは、破滅の道しか見えてきませんでした。
あなたの大切なお子さんが、その彼とあなたとの交際を喜ぶでしょうか?
あなたの夫はどう思うのでしょうか?
こういう事は、いつかは必ずばれます。
その時に、どれだけの人が傷つくのでしょうか?
一度でも考えてみたことはありますか?
あなたが、元彼の元へ走ることで、傷つく人がいることをどうか忘れないでください。
どんな別れ方をしようとも、あなたのとった選択は正しかったのです。

しかし、何はともあれ、あなたが破滅の道を選ぼうとしていた発端は、お父さんとの関係性
ですから、そこが改善されたのは、本当に良かったと思っています。
生きている意味がないと感じなくて良い毎日がどれだけあなたの心と体に好ましい影響を
与えるのでしょうか。
あなたの大切な家族の為にも自分を認めて生きてください。

オルゴナイトも不思議ですね。
水の音が流れるとは、「水に流す」という言葉があるように、何かが流れて消えたのかも
しれませんね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG