FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
お蔭様で元気な女の子を出産しました!
みなりっちさん、こんにちは!
お久しぶりです。 SOです。

おかげさまで3月24日に無事に元気な女の子を出産しました!

赤ちゃんの横向き逆子が治らず、帝王切開になりました。出血が多く貧血になりましたが元気になり里帰りしています。

赤ちゃんは昼夜逆転して夜中はバッチリ起きていて大人は眠いですが元気にいてくれることに感謝しています。

天使になった長男がいつもそばにいて、出産の応援をしてくれました。
これからも家族四人での生活を大事にして過ごしていきます。

みなりっちさんのドリカム石鹸、個人セッションのサポートがあってここまで辿り着けました。私たち家族の夢と希望が現実になりました。楽しい未来を築いていきます。
みなりっちさん、本当にありがとうございます!
みなりっちさんの素敵なセッションと石鹸、これからも楽しみにしています。


Sさん、いつも、ありがとうございます。
本当に良かったですね。
今年の3月にメール頂いていたのですが、ご長男の時の事がありましたので、
お嬢さんが無事に成長しているご報告を頂くまでミラクルメールへの掲載を遠慮していました。
先日、また久しぶりにセッションを受けてくださったので、ご本人の了承を得て、こうやって
掲載させて頂いています。

すくすくと元気に育っておられるようです。
それを聞いて、とてもホッとしました(^^)

そうですね。
あの時のセッションの事は覚えていますよ。
そして、ご長男からの次のお子さんに関するメッセージも。

今思い出しても胸が熱くなります。
なんて、愛情深くて素敵なご長男でしょう。

そして、Sさんも私のアドバイス通り、天使となったご長男をそこに存在するものと
認識して、いつも気持ちを向けて差し上げることやお供えをしてあげることなどを
実行してくださり、見事お嬢さんを妊娠し、今回の出産まで漕ぎつけることができました。
その間にDreams come trueも使用してくださり、相乗効果ですね。
ありがとうございます。

家族は生命体です。
生まれてすぐにお星になった子、残念ながら生まれてこれなかった魂。
または、幼くして亡くなった子がいたり、家族の中の誰かが亡くなったり、
行方不明、音信不通も含めて、そんな家族がいる場合は、
誰一人として忘れてしまってはいけないのです。
いつも、思いを馳せて存在を認めてあげることで、家族は本来あるべきバランスで
機能しはじめます。

不倫、略奪で奥様からご主人を奪って、結婚した場合。
そのほとんどはうまくいっていません。
それは、なぜか?

元の奥様やお子さんを尊重しないからです。

この話は、長くなりますから、また今度。

ちょっと、それちゃいましたけど、Sさんご家族の幸せをお祈りしています。

ご長男も含めた4人家族として、大切に生きてください。
お嬢さんにも、お兄ちゃんの事を伝えてあげたいですね。

ではでは、また!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG