FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
脈打つオルゴナイト
こんにちは、 私の空間を聖域に変える 薔薇のオルゴナイトが、無事私の所へ来てくれました(^w^)
名前を聞いても私には 聞こえませんが、フレンドリーに感じております(^^)握り締めると、手が脈打ちます(共鳴してる?)
ブログの巾着の隣のオルゴナイトさんだとわかり、あー このオルゴナイトさんがきてくれたんだぁと舞い上がりました~(違ってたら ごめんなさいです)
石鹸 女神ペレの石鹸使用中 浄化か嫌な気持ちになったり 度々 落ち込んだりと、しかし その気持ちは長くは続きませんが、以前 使った ラズベリーマジックのように使い終わったら 凄く爽快になるんだろうなと落ち込みながらウキウキ(気持ちが忙しい)。
オルゴナイトと石鹸で いつもながら 幸せです。


ブログ文 嫌なこという人は自分に言ってるというような内容の話、読んだら、 気持ちが 凄く凄く軽くなりました\(^o^)/ミラクルメールの憑依のことを書いてあったのですが 自分の考えかとうという内容で 常に自分の思考?と 問いています。とにかく何でも 車を運転して疲れただけでも。これは私の思考?と思っただけで軽くなります\(^o^)/
感謝 感謝です(^-^)

MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
オルゴナイトさん、共鳴しているのですね。
きっと、Mさんの力になってくれるはず。
コミュニケーションをとって、関係を深めてくださいね^^

石けん使用中に、気持ちが落ちることもありますね。
至福の石けんで販売されている石けんは、エネルギー浄化の石けんなので、
ヒーリングを受けた後のような気分になることもあります。
感情のデトックスが起きているものと思われるので、そのまま感情を否定せずにいれば
後は流れて消えていきます。

ブログをしっかりと読んで参考にしていただき、嬉しいです。
そうです!嫌な事を言ってくる人は、自分を毎日そのように扱っているのです。
そして、私たちの思考の98%は、他人のものを自分の物だと思い込んでいるのです。
だから、Mさんのように、「これは私の?」と問いかけてみるのはすごくいいことなんです。
頭痛も、そのほとんどは人の物だと言われているぐらい、私たちは人のものを自分の物と勘違いしているのですよ。

皆様が楽しい毎日を送ることができますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG