FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女神アバンダンティア、出雲八百万の神の縁結びで自然に大きな意識の変化がおきました。
みなりっちさん

こんにちは^^♪
いつも愛ある石けんを届けてくださり、ありがとうございます。

ガネーシャの石けん家系からくるブロック の石けんを使っての変化を
以前メールでお話しましたが
その後、
女神アバダンティア ワクワク統合カラー、
八百万の神の縁結び(最大級の変容と金運を受け取る) を使っています。

この間、私の中でとても大きな意識の変化が起きました。
なにかきっかけがあったわけではなく、「自然に」です。

これまで深く、重く はりついていたものがスルッと剥がれ落ちたように
気持ちが軽やかです。

一つはパートナーとの関係、意識、距離感。
これまでの結婚生活の中で、もしかしたらいづれ離れる関係かもしれない。。。
終わらせなければいけないかもしれない。。。
そんな気持ちがいつからかあったのですが、
ひとつひとつハートを開いてコミュニケーションできるようになってきました。

言葉で書くのは簡単なのですが、パートナーとのコミュニケーションは、
実はこれまでとてもストレスを感じていました。
「わかりあえない」、「理解できない」、「伝わらない」、「(私が相手を)受け入れられない」・・・・・
そして、ここにはいない誰かを羨んだり、理想を追い求めたり、過去にお付き合いした人を思ったり。。。
そんな繰り返しでした。
ですが、なぜでしょう。
相手を、信じる、受け入れる、理解しようとする気持ちが湧くようになり、
私自身がこれまで見えていなかった、パートナーの思いやり、やさしさにたくさん気づくようになりました。

「ない、ない」と思っていたものが、こんなにも日常にたくさん溢れている。
そう気づくと、毎日が感謝の連続なのです。
主人の顔を見ても、子供たちの顔を見ても、ほんとうに心から
「いま ここに共に過ごしていること」が、ありがたく
感謝でいっぱいになるのです。

そうして嬉しいこと、悲しいこと、感動したことなど
家族の前で、素直に言葉や涙で表現できるようになりました。
今までは、どこか自分の喉で止めていた、出せない そういう感覚がありました。

自分自身にも、今まで以上にやさしい気持ちでいられるようになり、心地いいです。

主人に対して、子供たちに対して
「今の自分にできることはなにかな♪」 そんな気持ちで接することができて
とてもしあわせです。

今までは、もっともっと、と相手に求めていたし、
自分自身にもなにか許せていないことがあったのかもしれません。
でも、あれもこれもと思わなくなりました。

今できること。
いってらっしゃい、おかえりなさい と気持ちをこめて送りだし、迎えること。
お夕飯を心をこめて準備すること
家の中を心地よく整えること
話を聞くこと
思い切り笑うこと
ありがとうと伝えること

たくさんある☆
それがうれしくて仕方ありません!


そしてもう一つ
お金のこと。
これも不思議なのですが、お金に関する本の情報が、一気にたくさん届いて
ピン!ときたものを4冊続けて読みました。
かなりお金への感じ方、思いが書き換えられたと感じています。
根っこにある、恐怖心がとけました。

最初にある方のメルマガで~(なるほど!と思ったので、シェアさせていただきますね)

*******************************************

今、地球がアセンション、つまり次なるステージを迎えるにあたって、経済的な問題をクリアしていくということが、「必要課題」なのだと私は捉えています。

つまり我々が、経済というものを通して社会を成り立たせる、というこの全体的な仕組みの中で、いろいろと学んできたけれど、学び終えたら、それを手放して行く。有限なるそのシステムを無限に返して、そして次なるステージを迎える、という最終局面にあると言うことです。

今、地球全体に「お金」というシステムがあるが故に、そして、正しくそれを捉えていないが故に生まれてきてしまっているのが、『恐れ』なのです。
********************************************

というお話を読んだのを皮切りに
そのあと別に届いたお金の本の情報から、お金についての感じ方がガラリと変わってしまいました。

お金に対する集合意識。
自分自身の感じ方を客観的に見ることができました。

見方が変わると、目の前の現象の見え方が変わるので、
上手く言えませんが面白いです(笑)!

いただきものが届くタイミング
ある物を手放したいと思うこと
何かをほしいと思うこと
誰かからうけとった心あたたまる言葉
言葉をかけること
祈ること


すべて発電しているエネルギーのようだなぁと。
そんなことを感じています。

一番わかりやすかった変化は、衝動買いがなくなったことです(笑)。


どちらの石けんも、商品の紹介に書いてくださっていた使い方を参考に
質問したり、感じたりしながら使いました☆

うまく言葉で伝えきれないこともあるのですが、お伝えしたかったことまとめてみました。

それから☆
新しいHP、ショッピングサイト、とっても素敵です。
お写真や色合い、石けんやオルゴナイトがやさしく語りかけてくれるようです。
みなりっちさんが関わるみなさんを思う気持ちが伝わってきます。
特に、みなりっちさんご自身の紹介のお話、とても心に響きました。
届けてくださるメルマガ、石けん、これからも大切に使わせていただきます♡ ^^♪


いつかみなりっちさんの個人セッション を受けたいと思っています。
最適なタイミングがくることを祈って☆

AFさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
素敵ですね。
とても嬉しくて何度も読み返させていただきました。
まるで、新しい視点が開かれたかのように、次元の高い所から物事を眺めることが
できるようになっていますよね。
素晴らしい!
全ては、自分自身の物事のとらえ方や見方なのですよね。
マイナスを否定することなく、プラス面を見てそこを育てていくことができれば、人生がまるごと変わっていくような
可能性も広がります。

お金への思いも変化し、衝動買いが無くなったのは、すごいですね。
衝動買いは、お金に対する欠乏感から来ることが多いのです

当店の商品説明もしっかり読んでいただき、実践してくださっていて、嬉しいです。
素直であることは、大事ですね。

それから、新しいサイトのご感想も有難うございます。
エンジニアの方とああでもない、こうでもないと深夜に至るまでやり取りをし、
出来上がったサイトです。
前のサイト同様、皆様に喜んでいただけると幸いです。

Aさん、また個人セッションの方でもお待ちしていますね。
受けてみたいと強く思った時がタイミングです。

では、では、Aさんにたくさんの良いことがありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG