FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
奇跡を山のようにもたらしてくれるピラミッド
ピラミッドのアクアちゃんを毎日頬擦りしながら、その日にあったことや愚痴や嬉しかったことを話してました。
今回のオルゴナイトさんも、
私には身の丈に合ってないから諦めるしかないのかなぁと話をしてました。
その日の夜に、いつもは見ない派遣のマイページを見ると有給5日の表示が‼
今月で、派遣会社が変わるので気付かなければ来月には消えてしまう有給。
慌てて派遣会社へメールで連絡し、翌日有給5日を使う段取りが出来ました。
その有給5日で、今回のオルゴナイトさんを手にいれることが出来たのです。
有給があることすら知らず、今月で使えなくなっちゃう有給をまさかのファインプレーで使えて、ずっと欲しかったオルゴナイトさんが私のもとに。
こんな奇跡がアクアちゃんを迎えてから山のようにあります。
毎日、アクアちゃんに感謝して1日が終わります。
みなりっちさん、本当にありがとうございます。
ニャンコたちも、私も、毎日元気で楽しく何事もなく幸せに過ごしてます。心から感謝しております。

ASさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そんな素敵なミラクルが起きていたのですね。
すご~~~い!!
有給休暇の5日間って、大きいですよね。
思う存分休めましたか?

さて、Aさんのオルゴナイト活用術は、本当にすごいです。
アクアちゃん(可愛い名前ですね)に話しかけて、寝る前も感謝なさっているのですね。
至福のオルゴナイトには、ハートがあって意識があると私は感じています。
大切にすればするほどその気持ちに応えてくれるのかなって思いますね。

これからもAさんにたくさんのミラクルが引き寄せられてきますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG