FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
握りしめて布団に入った途端に地震⁈と錯覚する位体が揺れてびっくりしました。
みなりっち様、スタッフの皆様、いつもお世話になりありがとうございます。

先日頂きましたオルゴナイトですが、握りしめて布団に入った途端に地震⁈と錯覚する位体が揺れてびっくりしました。名前を聞いてみましたがよくわからずで、(普通に会話されてるWさん(オルゴナイトのミラクル)はすごいですね(^^)とても勉強になるメールでした)でもなんとなくオルガという名前とかわいいイメージが浮かんできて、オルちゃんと呼んで専用ポーチを作って毎日持ち歩いています。最初はベージュの生地で、2日かけてきちんと型取り・計算して本を見ながら作ったのにサイズが全く合わずで、ピンクの生地+フリルで適当に作ったら簡単にできてしまい、この子ベージュは嫌だったのかと笑ってしまいました。

ささやかなラッキーもちょくちょくあり、オルちゃんのおかげだなと感謝しています。アドバイスを頂かなかったらきっと購入しなかったと思います。ありがとうございました。

夜寝る前に1日の感謝もかねて話しかけていると、金粉?ラメ?が星のようにユラユラ動きます。電気を消して暗い中でだけ起こるので目の錯覚かもしれませんが、とても不思議です。

また、オルゴナイトは浄化は必要ないとの事でしたが、これをしてあげると喜ぶよ~という事は何かないでしょうか?石だとセージ浄化や月光浴などありますが、頑張ってくれているオルちゃんのために、何かできる事があれば教えて頂けましたら嬉しいです。
また、オルゴナイトのペンダントもいつか作って頂けたらいいなぁと楽しみにしています。

毎日暑いですがお身体ご自愛下さいませ。いつもありがとうございます。

HFさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
そして、お届けさせて頂いたオルゴナイトさんに、名前を付けて頂いたばかりか可愛いポーチまで作って大切に
していただき、ありがとうございます。
名づけに関しては、Hさんがなさったような感じで構いません。
きっと、オルガという音をもってこの子は生まれてきてくれたのだと思います。
また、振動を感じられたとのことで、面白いですね。
ポーチの色まで自分で選んでるオルガ。
ちゃんと自身の自由意思があるようですね。
一日の感謝をもって話しかけてあげるのは、すごく良いですね。
当店のオルゴナイトは、持ち主さんに話しかけてもらうのが大好きです。

オルゴナイトの為にしてあげると喜ばれることは・・・そうですね。
月光浴は大好きだと思います。
月の旋律でエネルギー調整しているのもありますし、日光よりも断然月光が好きなはず。
あと、セージは樹脂がどうなっちゃうか分からないからやらないでくださいね。
神社などに持って行って、手水で洗ってあげたり、一緒にお参りする気持ちで神社の氣を浴びせて
あげると喜ぶと思いますね。

そもそも、オルガちゃんは、私が出雲大社参拝中に購入を決めて頂いていたので、神社好きだと思いますよ。

オルゴナイト生活。
楽しんでくださいね!

image2.jpg


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG