FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
職場での地位向上が具現化しつつあります。
みなりっちさん

何度もお世話になっております、Sです。新しいカートオープン、おめでとうございます。

先日注文しました、空間を聖域に変えるオルゴナイトが来てからかなり変化がありまして、職場での地位向上が具現化しつつあります。エネルギーが凄く動いて、ポジティブで綺麗なものに囲われながら、どんどん進んで行っている感覚です。(具体的には、コンビニ食からの脱却、より丁寧に我慢せず、自分を扱ってあげているなど)

この変化に便乗して、もう1つ、円満な人間関係のオルゴナイトが、私に買われるのを待っているかの様にカートを開くと目に飛び込んでくるのですが、高額のため(先日のオルゴナイトの2倍)、決心が付きません。でも、欲しいし、必要だと思っているので、みなりっちさん、背中を押して下さいm(__)m


Sさん、いつも、ありがとうございます。
前回送らせていただきました、オルゴナイトがすごく変化を起こしてくれているみたいで、私も嬉しいです。
エネルギーが動くということは、フレッシュということです。
常に新しい感覚。
素敵だと思いませんか?
ポジティブで美しい物に囲まれながら、前に進むのも素晴らしいですね。
人間の目は前に付いていますから、前に進むなきゃおかしいんです。
そこに留まって、1点を見つめる為に前に付いてる訳じゃないんですね。
前に進まなきゃ。

2個目ですが、同じように思いながら迷っている方がいらっしゃるので、皆様のご参考になればと思い、
書かせていただきます。

Sさんのように、目に飛び込んできて、どうしても気になるといった場合は、ご縁がある可能性が
高いと思います。
あと、作品のエナジーを画像から感じてみて軽ければ、その作品はあなたの助けとなります。
作品の画像に向かって話しかけてみる、お願い事を頼んでみるという方もいらっしゃいました。
(当ブログのオルゴナイトカテゴリー参照)
ただ、Sさんにもお伝えしましたが、高額でもあるので、購入の際は本当に自分が納得して購入して
くださいね。

オルゴナイトをお考えの皆様に良いご縁がありますように。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG