FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ご縁のある所に行く石けんのお話
こんにちわ♪前月に購入した石けんのその後の効果を、今現在お伝えできる範囲でご報告したいと思います。
お時間のあるときにでも読んでいただけたら幸いです。

■炭のジャンプーバー

ラージを購入させていただきました。
一ヶ月以上毎日使っていますが、いまだにラージサイズです(笑)
そしてアファーメーションを「豊かな髪になりますように。白髪がなくなりますように!」
と唱えながら洗っています。
さすがに白髪は消えていませんが、気がつくと白髪を抜かなくなっていました!
今までどんなにガマンしてもついつい抜いていた白髪。
抜いたら白髪が倍になる、抜いた分だけ将来髪が薄くなる、とわかっていつつも抜かずに入られなかったのに、
なんと一切抜かなくなり、白髪を見つけても愛しく思えるほどです。とっても不思議です。
ありがたいです。老後のヅラビジョンが遠くなりました。


■アメジストの石けん

これはちょっと不思議な、でもみなりっちさんのお客様はおそらく皆体験しているのでは?と思った出来事です。

実は前月のカートアップで6個の石けんを購入させていただきました。
「至福の石けんは必要な人のところへ、必要な数だけ届く」と聞いていたので、
初回で6個の石けんは買いすぎかしら?と思いながら、
それでも無事私の元へ届いたのだから私に必要なんだろうと思いました。

石けんが届いてから同時に3つの石けんを使い始め、残りの3つはずっと手付かずでした。
(実際、そんなに同時に使えるものでも、簡単に減るものでもないですよね・・・)
みんな欲しいと思ったのに、なんだか石けんとの距離感があって、大事に保存していました。
そうこうしているうちに今月のカートアップが近づき「浄化しなくちゃ!」と感じていたので、
今月は浄化をメインにカートインしました。
その後、みなりっちさんから確認メールが届き、カートインした商品と一致していることを確認。
そして自宅に残っている石けんを確認すると
なんと先月アメジストの石けんを買っていたことを忘れていて、今月またアメジストをカートインしていたことに気付きました。
あれれ?これはどういうこっちゃ、あれほど確認したのになぁ・・・と考えていたときに、

今手元にあるアメジストの石けんは私のところではないかも、と思えてきました。

そんな疑問を抱えつつ、普段綿密に計画を練っても会うタイミングが得られない友人に

「今日の夜○○でお茶しない?」と、叶いもしないとわかっているのにメールを送信しました。
すると「たった今同じこと考えてた!鳥肌立った!怖い!」と速攻で返事が届いて、
その瞬間に「この石けんは彼女の元へ行く石けんだ」と感じました。

そしてその日の夜に無事彼女と会うことが出来て、彼女はしっかりと石けんを受け取ってくれました。
彼女の話を聞いていてやっぱり彼女に必要な石けんだと確信しました。素敵なミラクルが起こることを祈ります。

このときに私の脳裏を過ぎったのは、先回みなりっちさんから頂いた「JOY」というメッセージでした。
綴りが違うのに、みなりっちさんから頂いたJOYが「JOIN」や「JOINT」に感じられてしまったのです。
私はみなりっちさんと友人を結ぶ役割だったのかなぁと勝手に解釈しました。

私がみなりっちさんの石けんをお友達から譲っていただいたように、私も友人に同じことが出来て嬉しかったです。 


実はまだまだまーだ!驚くことが起きたのですが現在進行中なので、
明確に形になったときにご報告したいと思います。
「心晴天」のブログも過去から全て読ませていただいています。
とても励みになり、また、同じ時期にコズミック・ダイアリーを購入されていたことなど、
「わぁ~!同じタイミングだったんだ!」と勝手に親近感を感じました(笑)
(ちなみに今年は「こよみ屋」さんのダイアリーを購入して、チンプンカンプンです!)


すみません、簡潔にご報告しようと思ったのにかなりの長文になってしまいました・・・。
お忙しいなか、最後まで読んでくださってありがとうございます。
きっと「商品が届きました」のメールを送る頃には石けんの結果が出ると思いますので、

またご報告したいと思います。
私のパートナーも、手作り石けんでこんなに泡立ちが良いなんて素晴らしいね!と大絶賛して
勝手に人の石けんを使っています。
嬉しいやら複雑やら・・・しかし喜びは分かち合い、ですもんね!

みなりっちさんの日記を読んでいて、本当に楽しく、忘れていたことも思い出したり、

お伝えしたいことが沢山ありすぎます。
ご迷惑にならない程度に、またご報告メールを送らせていただきますね。

みなりっちさんにこうして出会えたことが、本当に本当に嬉しいのです。
そこに居てくださってありがとうございます。私も頑張ります。

(後日頂いたメールです)

そういえば念願の(?)アメジストの石けんを今使わせてもらっています。
炭のジャンプーバーを少しお休みして、髪もカラダも全て洗っています。
すると洗い流した直後に、本当に、嘘じゃなくて、
背中に羽が生えたみたいにスーッと軽くなるんです。
カラダも心もとっても清清しいのです!驚き!!!

それから、ドリカム石けんで今までお伝えしたことより更にすごいことが起こりました。

早くお伝えしたくてうずうずしていますが、今はまだ「進行中」なので、しっかり形が出来てからお伝えします。


日記の中で、石けんを作るときはご自身の体を貸しているような感覚になるとおっしゃっていましたが、
マザー・テレサの「私は神の手の中にある鉛筆にすぎません」という言葉を思い出しました。
私の大好きなマザーの言葉の中で一番心震えた言葉です。
私も神様の手の中にある爪楊枝くらいになりたいものです。
しっかりと目に見えない方々からのメッセージを受け止められるように、日々精進します。

ミラクルメール集を楽しみにしています。いつもありがとうございます。
みなりっちさんにも沢山の幸せがありますように゜・* ☆*・゜: *:・。


SOさん


Sさん、嬉しいメールをありがとうございます。
それから、大切なお友達に、アメジストの石けんさんを分かち合いしてくださってありがとうございます。
Sさんからのメールを読んでいて鳥肌が立ちました。
すごいです。
JOIN JOINTきっと、意味は通じていると思います。
やっぱり、JOYつながりのお客様ですね(笑)

炭のジャンプーバーは、ラージだとけっこうもちますね。
乾かしながら使用することは大事ですけど。
私もこの石けんを使用し始めてから髪や地肌を触る癖が消えました。
多分、体は無意識に、添加物などに対して異物だと感じているのかもしれません。特に頭皮は、吸収しやすいと聞いたことがありますので、気を使ってあげたいですね。

ダーリンも喜んで当店の石けんを使用されているとのこと。ありがとうございます。

だいたいうちのお客様の買い物個数は、平均3個から8個ぐらいです。
全然買いすぎではないので、ご安心くださいね。
お一人でいくつ買ってくださっても必要ならば、いいのです。
偏った買い物さえしなければという感じですね。


それから、アメジストの石けんですが、私も全く同じ感想を持っていました。
Sさんがおっしゃるように、どんどん要らないものが抜けていきますね。
まさしく羽が生えた感じです。

ブログも読んでくださってありがとう。
また、マザーテレサと同じ(?)扱いをしてくださってありがとうございます。
私もテレサのように貢献レベルで、お客様や周囲の人と関われるよう努力したいと思います。

また、Dreams come trueの石けんにまつわるすごいお話も良かったら教えてくださいね。

いつも、ありがとうございます。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG