FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
大きな解放を体験しました。
こんにちは。
先日は、個人セッションをありがとうございました。

いつもよりも、なんだか嬉しい~と、ちょっとテンションが上がりそうなのを
落ち着けながらうけておりました。

セッション中に見えたイメージが、私が白く、まるっぽい光で、でも、半分は波
打ったような黒い状態。
セッションで解放が進んでゆくと、黒い部分が少しずつ押し退けられ、白い私が
広がってゆきました。
なんともいえない安堵感に包まれてゆく感じでした。

取り扱っていただいたエネルギーが、思っていた以上に深く大きく解放されたのか、
もう午後からぐてんぐてんに・・・翌日も、ほぼほぼ~横になればすぐにうたた
寝をしてしまう
状態でした(^^;。
『きっと解放が大きいのだわ~』と、ぐらぐらになりながら喜んでおりました。
気候のせいもあるのかと思いましたが、3日目にはスッキリ!でした。

祖母から受け継がれた土地に意識を向けると、なんとも言えないネガティブな感
情がわき上がり、
振り払っても不安や恐怖の感情とアクセスする感じがしていました。
みなりっちさんが、「お伝えしている解放はごく一部」と、言ってくださった通
りで、意識をそちらにむけても
以前ほどエゴを感じないような感覚です。
人間だけでなく、土地や目に見えない存在とのコードや契約も沢山あったみた
い~と改めて思いました。

思考がのっとられている感じがしたときは、ネガティブを受け入れている意識が
あるのかな?
と思いました。

今回のセッションの申込みをする暫く前に『あなたは無限の存在になる』の石鹸
をおろしていました。
たくさんのエネルギーバンパイアと過去性からつながっていたら、無限の存在に
なんてなれませんよね。
それに、アチューメント石鹸もお風呂用に使っておりました。その都度必要な解
放に導かれており
アチューメント入りの石鹸、確実に効果を発揮してくださっております(*^^)v


ではでは取り急ぎお礼まで。


あと、私の個人的な感想なのですが、せっしょんでもバラのお花はネガティブの
除去に効果があると
教えていただいていたので、ならば~と、ローズウォーターを毎日身体にスプ
レーしておりましたが
先日、あまり疲れて面倒なのでやめてしまったら、なんとなく身内に意識を向け
たとたんに
グサッときてしまいました。
せっかくセッションでクリーンになっているのになんてこと!!と慌ててしまい
ました。
ローズの効果を実感しました。

色々と長くなってしまいすみませんでしたm(__)m。
新しいショップでのカートアップ、楽しみにしております。

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
ぐでんぐでんになるほど、大きな解放を体験なさったのですね。
今までの疲れもあったのでしょうし、ゆっくりできたみたいで良かったです。
また、これからどんな風に変化するのかとっても楽しみですね!

思考が乗っ取られているような感じがある時は、まず間違いなくエンティティ(肉体のない存在)
が憑依してきていると思って間違いないでしょう。
もちろん、浄化してもらって大丈夫ですし、自分の思考ではないと気付いた時点でスッとすると
思いますので、いかに気付いていけるかがカギとなると思います。
なので、妙にネガティブになる時は、自分のじゃないかも?と気付くことが大事です。
その為には、自分を否定する癖をどのくらい手放していけるかも鍵になると思います。

あなたは無限の存在になるという石けんを早速降ろして使ってらっしゃったのですね。
それで、ああいう流れのセッションになったのかも。
アチューメント石鹸の効果も感じてくださって、嬉しいです。

Mさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG