FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ウエサクの満月石けんが手に入りました!
今回のカートで 不思議すぎることがありました。

ウエサク満月の石けんが手に入ったことです。

15日の朝 7時すぎにショップに入りました。
もちろん『ウエサクの満月』石けんはsold outの文字がありました。

今月はどの石けんにしようかなぁ?とカーソルを動かしていたところ
下の方で 『ウエサクの満月』石けんがもう一度現れ
買える状態になっているではありませんか!

嘘でしょ!?と思いながらも 
こんなレアな石けんなんだから買うしかない!と購入しました。

その後 もう一回ショップに戻ったのですが、
もうウエサク満月の石けんは 「15日から・・・」の文字があるだけで
sold outでもなく 幻のような状態になっていました。

だから あれはきっと手違いで 注文確認メールには
入っていないだろう
入っていなくても仕方ない
と思っていました。

でも

でも・・・うれしい。

なぜ?本当にいいの?
夢を見たような気持ちです。

こんなミラクルなできごとって本当にあるんですね。

石けんが到着したら 感謝して使いたいと思います。

ありがとうございました。


暑さ厳しき時です。
どうぞお体に気をつけて おすごしください。

TMさん


Tさん、いつも、ありがとうございます。
ご来店の時にかごに入らないなど不思議が起きるのは、オルゴナイトだけではありませんね。
オルゴナイトは最近の物ですけど、元々は石けんメインでしたから、昔は石けんでもよくこういった
話はお客様から聞いていました。

ウエサクの満月の石けんにご縁があったのですね。
ご縁がないと購入できなかったのでしょうね。

しっかりと受け取って、この石けんを楽しんでくださいね。

Tさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG