FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードのメッセージに変化が!
みなりっちさま♪
YHです。


掲載可です。(笑)

本日、満月の良き日に
ウエサクの満月の石鹸さんと お塩が届きました☆ ☆☆
そして、嬉しいカードメッセージ「感応」で
思わずメールしております。
もう、何年か みなりっちさんの素敵な石鹸さんにお世話になって…
最初の頃は、カードも 「解放」とか「自愛」
ばかりでしたが、自分と向き合う作業を
たくさん、みなりっちさんの石鹸さんにも助けて頂きました(笑)
自分でも、楽になったと思います(笑)
これからは、勇気を持って、前に進む日々な気がしますが、 また、石鹸さんに手伝って頂いて、自分をもっともっと好きで、受け入れ上手になります(笑)
いつも、本当にありがとうございます♪


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね。
Yさんとのお付き合いもかれこれ数年になりますね。
変わらずご来店くださり、本当にありがとうございます。

カードのメッセージに変化が出て来たのですね。
自愛や解放(開放)は、パーソナルで行う物ですが、「感応」は、相手がいて初めて成立するもの。
Yさんのカードの出方に拡がりを感じます。

Yさんがおっしゃる通り、前に進むのに時に勇気が必要な場合がありますね。
そういうときの助けとなるのが、自分を受け入れること。
どんな自分でも受け入れる強さを持つことで、人生が180度変わった方もいらっしゃるほど
自分との分離は喜びから自身を遠ざけてしまいます。

自分に優しくしてあげてください。
否定せずに認めてあげてください。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG