FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Grace of Mother seaで怒りや憎しみが消えていくのを感じました。
以前に頂いたgrace of mother seaですが、写真を見た時からとても惹かれ、到着してからは何故か涙が出そうになりました。香りもとても良く、使うたびになんとも言えない気持ちや幸せな気持ちになり、
両親に対しての怒りや憎しみが消えていくのを感じました。先日使い切り、今はガネーシャさんを使っていますが、もう一度購入させて頂こうかと思っています。
希望している豊かさや金運系の石鹸での効果はあまり感じないのですが、精神系の石鹸には即効性を感じる気がします。私には金運より精神の方が必要なのでしょうか。

また、みなりっちさんの商品説明や言葉はどれも的確で優しく、サイトやブログを見ているだけでも勉強になります。
いつもありがとうございます。

HFさま



Hさん、いつも、ありがとうございます。
金運とは、安定した精神の人に宿ります。
だから、HさんがGrace of Mother seaに魅かれたり、精神系の石けんに即効性を感じるのは、
当然なんですね。
特に、Grace of Mother seaは、お母さんとの間の問題を癒したり、お母さんから受け継いだ思考で
不要になったものを解放していく石けん。
お母さんは、女性性の象徴であり、「受け取る」事に強く関連します。
お金も「受け取る」とあなたが許可を出さない限り受け取れないのですね。
よく、「器」があるとかないとか言いますけど、

「器」=「制限」

なので、少ししか受け取る許可を出せなければ、少ししか受け取れないのです。
お母さんとの問題が癒され、解放されるとこの制限が外れていきます。

金運。
確かに欲しいですね。
私も欲しいです(笑)

でも、精神的に本当は癒しを求めているのに、そこを飛び越えて金運に執着すると
執着したまま固まってしまい、そこから動けなくなることもあります。

ここで、一番正確なのは、頭で考えたことを優先しないで、自分の気持ちに素直に従うこと。
頭で考えたことは、だいたい間違っていることが多いのです。

私も経験あります。
一緒にいて、居心地のいいA君よりもお金持ちでハンサム。家柄も良いB君。
居心地の良さやのびのびできる自分の感覚を無視してB君を選んで後で後悔しました。

これは、自分の感覚を無視して、頭であれこれ考えて大失敗した貴重な体験です。

参考になると幸いです。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG