FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
転職を怖れていましたが、チャレンジしようという意欲が湧き、行動に移せました。
お世話になっております。

この度、熊本震災のヒーリング、石鹸をお願いしました、**といいます。

ヒーリングはありがとうございました。
まだ小さい余震は続いています。今も揺れました💦

実は、、、ヒーリングを受け取る時間は、バタバタとする時間で^^;毎日気づいたら8時を過ぎていて、1度も意識を向けたときがありませんでした。でもしっかり届いてますよね(^^)

その後、ヒーリングのお陰か、石鹸のお陰か、ガネーシャの石鹸が必要だ!と強く感じました。また注文してしまいました。
実は…今、転職をしょうかと悩んでいたんです。でも、チャレンジしよう!と言う気持ちが起こり、結果を怖れず動く決意ができました。
次に進むため、退職届をだしました。

このサイトを知ったのも不思議で、ふと見かけたと言うか、出会った…と言う感じです。
手作り石鹸が好きで作ってもらっていたと言うこともあり、虜になりそうです。
自分の母乳石鹸…作ってもらったこともあります^^;

ヒーリング、ありがとうございました。
震災があり、不安な日々の中でも、前に進もう!と言う気持ちになりました。
結果を怖れず頑張ります。

ありがとうございました。

Sさん



熊本被災のヒーリングをお申し込みいただき、ありがとうございました。
その後、怖れていた転職にちゃんレジしようと決意できたのは、素晴らしいことですね。
もちろん、その時刻に何も感じなくてもちゃんとエネルギーは届いているからご安心ください。
届いているからこそ決意できたのではないでしょうか。
遠隔のエネルギーが強すぎると人によっては体調崩したり、支障が出ることもあるので、ちょうどいい頃合いで強さが自動的に調整されるみたいです。私を通して高次の存在がやっているので、詳しいことはわかりませんが。
余震が続く中、不安でしょう。
その中で、次に進む為の行動ができたのは、本当に力強くさを感じますし、勇気を頂けたと感じています。
ありがとうございます。

これからも頑張ってくださいね。
応援しています。


※熊本地震被災者に向けてのヒーリングは終了しました。※
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG