FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
オルゴナイトにお願いしてたら、猫ちゃんが助かりました。
こんばんは。
本当に本当に感謝で、慌ててメールしました。

今日の夕方、車検から帰って来た車を車庫に移動しようとしたら何かを乗り上げた感覚がしました。
うちの猫に乗り上げてしまったのでした。
ギャーという猫の悲鳴が上がり慌てて車から出ると下半身を引きずって前足だけで逃げる猫ちゃん。
あっ、足と骨盤を骨折したかも。死んじゃうかも。
と、思いながら何とか逃げ回る猫をペットキャリーに入れて獣医さんに行きました。
ごめんね、ごめんね。
と、謝りながら何とか獣医さんにたどり着き、先生に説明しレントゲンを撮ってもらいました。
骨は、どこも折れてないですよ。多分、ビックリしたのとぶつかって痛いのでかな。安静にしてて、炎症を起こしているので飲み薬を飲ませて下さい。明日おしっことウンチが出なかったから再度来て下さい。大丈夫だよ、良かったね。
って、言われました。

ホットしました。
実は、毎日オルゴナイト(ピラミッド)のアクアちゃん(勝手にネーミング)に猫たちが元気に楽しく何事もなく過ごせますようにお願いします。
って、お願いしてました。一番良いのは私が猫に乗り上げないことですが、死んじゃうかと思ったのが大丈夫になった。感謝が溢れて泣きそうでした。親と獣医さんの前だから、やせ我慢しちゃいました。
本当に、ありがとうございました。

ASさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そして、その時は、生きた心地がしなかった事でしょう。
でも、不思議ですね。
猫の悲鳴と下半身をひきずる猫ちゃんを目撃したのですよね。
乗り上げた感触もなまなましく。
でも、どこも折れてないって、すごいですね。
読ませていただいて、すごく不思議な感覚がしました。
何はともあれ、本当に良かったです。

オルゴナイトさんに、名前を付けて話しかけるのって、やっぱりいいのかなってAさんの体験談見ていると
思います。
アクアちゃん、いい名前ですね!

オルゴナイトを送り出す時は、かなりしっかりとオルゴナイトと打ち合わせして、エネルギーを調整しています。
そのエネルギーを動かすのが、持ち主さんとのコミュニケーション。
Aさんの猫ちゃんが体張って教えてくれたのかな。
ありがとうございます。

本当だったら命なかったかも。
Aさんがオルゴナイトのエネルギーと共に一瞬にして、現実を変えたのだと感じます。
私たちは、時として時空次元を超えて、別の選択をすることがあります。
この時空も次元もすべてを超えた所での選択を可能にするのが至福のオルゴナイトなのかもしれません。

このような話をし始めると、すごく長くなっちゃうので、また機会がある時にでも。

猫ちゃん、大事にしてあげてくださいね。
ますますの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG