FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション後、トイレの回数がいつもの倍です。
こんにちは。MWです。
昨日は、セッションありがとうございました。

身体のエネルギーについて扱っていただき、ずっと気になっていた感情と身体のずれ
が整い、今日も満足~!でした。
お腹まわりからの滞っているエネルギーがなくなったせいか、今朝からお通じがよくて
トイレの回数がいつのも倍です。

水分代謝について扱っていただいたときに『自分にためこんでいる』という言葉に
今朝ふと、10代の頃から浮腫みやすかったよな~ものすごーく我慢していたから
それもあるのかな?と思いだしました。母の実家に引っ越してきて、祖母と同居しはじめ
て数年が経った頃からでした。
感情は押し込めてコントロールしているつもりでも、身体はずっと耐えて訴え続けていたのかな。

ありがとうございました。



Mさん、いつも、ありがとうございます。
おトイレの回数がいつもの倍とはすごいですね。
セッションがよく効いてくれたみたいで良かったです。

私たちは、実はすご~くすご~く大きな存在なのですよ。
その大きな存在を小さな体に押し込めることで、様々な不具合が起きると言います。
特に感情をコントロールして、押さえつけたら、その反動はどこに出るのでしょう?

たくさんの気付きがあったようで、良かったです。
嬉しい体験談をありがとうございました。



体と思考、体と感情は密接に繋がっています。
思考を変えるだけで、体が変わることを私もたくさん経験してきました。

今日思い出したのは、昔はすごい大食いで、20代前半につけられたあだ名は、
「横綱」でした(;^ω^)
それが、今ではあんまり食べられなくなっちゃった。
大好きな回るお寿司も前は、20皿ぐらい平気で食べてたのに、今では
7皿食べたらすごい食べた気分になってる。

これね、シータで思考変えたからこうなった事を思い出しました。
際限なく食べるのが嫌だったので、食事の「食べ終わり」を自分に
教えたのです。
そして、ご先祖様から来る「飢餓感」が大食いに繋がっていることが分かったので、
「いつでも食べ物が十分にあって、好きなだけいつでも口にすることができる」という
感覚を教え込んだら、ランチの後に無理してでもスィーツをオーダーすることがなくなりました。

これって、ミラクルですか?
あなたにも可能なんですよ。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG