FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
こころのビタミンとカードからの気づき
CIです。

石けんは、もちろん楽しみにしているのですが、
毎回、送られてくるカードもすごく楽しみにしています。
読み返すと、いろいろ気づく事がありますね。

こころのビタミンも読みましたよ。
私も他のお客様同様、7回は読むつもりです。
きっと、何度も読み返します。

しょっぱなから、「壁」は私たち心の中に存在する。
って、書いてるし・・・
そうそう、そうなんだよね~分かってるんだけどね~と、
思いながら読みました^^:

実は、みなりっちさんのカードは、物事の展開に沿って動く・・
と、書いてあるのを読んで、非常に嬉しく感激した私。というのも、

1回目 恩恵
2回目 親密さ
3回目 誘いかけ
4回目 信頼

だったからです。でも、現実は、何事もなく普通に暮らしてるんですが、
いえ、もちろん幸せで有り難い事だとは思ってるんですよ。

ただ出会いという事に関して、うーーーん・・と思ってて。
そこに、こころのビタミンの本で、こころの「壁」について

そして、4回目の信頼のカードで、

このカードは結果に対する恐れや不安や矛盾した願望を捨て、
自分の選択した方向に意識を注いで信じる気持ちを大切にすることを
呼びかけています。

というメッセージが。

実は、カードの展開通りにはならないな~
よっぽど、わたしって、なんか抵抗してるんやな~と思ってたんです。

そこへ、このメッセージが来て、私の思ってたことに対する答えを
もらった気分でした。

こころの壁を取っ払って、ヴィジョンを思い描く!!ですね。

本当にみなりっちさんのカードは凄いです☆☆☆

またもや、長文になってしまいました。すみません。

みなりっちさんに、恩恵のシャワーが降り注ぎますように・・・

CIさん


Cさん、いつもありがとうございます。
心のビタミンをしっかり読み込んでらっしゃるんですね。

そうなんです。
私達の心には、「壁」は当たり前のように最初から存在するんです。
だから、抵抗するだけ無駄なんですよね。

この心の壁に焦点を当てていたからこそ、「信頼」のカードがやってきて、それがCさんの答えとなった
訳ですね。

きっと、Cさんは純粋に「問い」を宇宙に投げかけていたんだと思います。

ヴィジョンは未来の自分から現在の自分に投げかけるものです。
Cさんに素晴らしい未来からの引き寄せが起こりますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG