FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
内面だけじゃなくて、物理的に浄化されました。
調子にのって石けんレポです。
というか、すごくてびっくりしたので、こんな時間にメールしてます。
今日、スピリチュアルオーブホワイトティアラを使ってみたのですが
泡々~気持ちいい~なんてご機嫌で身体を洗ってお風呂を出て
タオルで拭いていたところ
『ん?』なぜか軽く拭いただけなのに、垢が?!
『げ?!』と思って慌ててお風呂場に戻り
こすこすしてみると、素手でこすっているのに
まるで垢擦りしているように、どっさり垢がでてくるではありませんか!

もぅ、超びっくりです。
自分の身体ながら、あまりの量の垢に軽くひきました。
(って、汚い話でごめんなさい。)
別に不潔にしてたわけではないはずなのですが・・・

なんだか一皮二皮剥けた気分です。
内面だけではなくて、物理的に浄化されてしまったみたい。

あ、そうそう、それから先日スーパーもて石けんを使ってみたところ
お風呂あがりの自分の顔が違っているのに驚きました。
なんか、ちょっとぼーっとしたゆるい感じ。
自分のことを客観的に『色気が・・・』とは、わからなかったけれど
もしかしたら、あの感じがいいのかもしれません。

東京都 HA様


このお話もまたすごいですね!
心と体はダイレクトに繋がっているので、きっとHA様の中で何かを手放されたのでしょうね。心の中で浄化が起こるとご本人もおっしゃるとおり、物理的浄化としてごっそりと垢が出たのでしょう。
もちろん、日ごろからきれいにされているのは承知してますよ!
あまりにも、心と体の両方がうまく繋がっていて、素晴らしいと思いました。きっと、何か良い変化を目前に控えてらっしゃるのでしょうね☆素敵すぎです!ありがとうございます。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG