FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
オルゴナイトのミラクル!
こんばんは。Wです。

先日は、お忙しい中、お返事をいただきありがとうございました。

オルゴナイトの感想ってほどではありませんが、
ブログの『物にも意識がある…』を読み、早速オルゴナイトとお話にチャレンジ!

お名前を聞いてみたら『パミラ』という言葉が。

魂というか、エネルギー体があるのか聞いてみたら、
みなりっちさんが作成している時に、創造主より持ち主となる方の為に、別の次元?から
召喚され、持ち主は既に決まっていた…というような内容で…本当かしら?(;'∀')

オルゴナイトさん、とっても明るくて楽しい子、という印象です。
ミーティングをして送りだして下さっただけあり、チャンスを受け取るのが苦手な私へ
『こんな感じのサポートよ~』ってイメージを教えていただきました。

あと、みなりっちさんへ
『私とあなたをめぐり会わせてくれてありがとう!って伝えて』
とのことです(*^_^*)

若干微妙な、私とオルゴナイトさんとの会話でした。


Wさん、ありがとうございました。
私が何にびっくりしたのかというと、この「パミラさん」
私のチャネルが開かれて、まもなくやってきた高次の意識と同じ名前
なんですよね。
高貴なんだけど、茶目っ気があり、非常にポジティブな波動を持つ
意識体で、なんていうのかな、頼りがいのある女友達みたいな存在
だったように思います。

そして、Wさんが書いてくださっている通り、至福の石けんから出る
オルゴナイトは、すでに作成に入る前、すなわちみなりっちの頭の中で
構想された時点で、持ち主が決まっているんですよ。
だから、前回購入くださった皆様のお名前見て、なるほどね!って
思っていました(^^)
時々、声をかけてあげたり、可愛がってあげるとどんどんサポートに
なるような事を引き寄せてくれますし、これを解決したい
って事を相談しておくと、その道筋を示してくれたり、必要な人を
引き寄せたりするみたいです。

パミラさん、こちらこそありがとうですね。
Wさんのサポートをよろしくお願いします。

ブログでご案内したこのお話し。
後から反響がすごくて、私もチャレンジしてみる~!って方が続出していました。
当店の石けんも生き物に似た所がありますけど、オルゴナイトもそんな感じです。
是非、直接話しかけて、コミュニケーションして仲良くなってください。
引き寄せ力がそれによりさらにパワーアップしますよ。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG