FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
『肌が綺麗になったんじゃない?』と同居している母に言われました。
いつも素晴らしいせっけんさん達ありがとうございます。

どのせっけんさんを使わせてもらっても、お肌が柔らかくなるのですが、特にアバァンダンティアさまのせっけんさんを使っている時は、『肌が綺麗になったんじゃない?』と同居している母に言われました。

何だか毎日、当たり前の様にみなりっちさんのせっけんさんを使えてて・・
去年の今頃はそんな毎日が来るとは思ってもいませんでした。
毎日仕事や私生活で色んな思い(自分の中の葛藤と言いますか)を経験していますが、ふと思うとみなりっちさんのせっけんさんを毎日使えてることが幸せだな・・
実は、毎日幸せな私なのかも・・とふと思いました(*^^*)

幸せじゃない!と思い込んでいただけなのかもしれない・・
まだはっきり確信はないのですが・・
とにかく!みなりっちさんの作られるせっけんさんに出会えて本当に嬉しく思います。
ハートが喜んでいるような・・そんな気がしています8(*^^*)8

いつもありがとうございます♪

今回もとても楽しみに待っています。

それでは、よろしくお願いいたします。

(*^^*)
Hさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
女神アバンダンティアワクワク統合カラー
で、毎日会っているお母さんにそんな風に言われるなんて、よっぽど変化なさったのですよね。
お肌だけじゃなく、存在そのものがバージョンアップされちゃったのかも。
それに、こういう小さな感謝ができるのって、素晴らしいですよね。
使いたくても使えない人もいらっしゃいますしね。
自由に買い物が許されていない人、家族が反対する人、出会いたくても出会えない人、
これは、もうご縁ですよ。
そう、考えると本当にありがたいですね。

今の状態を幸せだとするのも、不幸だとするのも私たち自身。
例え、小さくても自身の幸せな部分を大きく拡大して感じてみることで、
より大きな幸福が引き寄せられてくるのは本当の話です。
なぜなら、宇宙は「気にしたものが大きくなる」という法則に従って動いているから。

葛藤やいろんな感情。
ありますよね。
みなりっちにもあります。
生きてるんだもの。無感覚にはなれない。
全ては選択で、手放すことを選ぶこともできますよね。
Hさん、毎日小さなことでも幸せを選択してくださいね。
応援しています。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG