FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
豊かさが倍増するガネーシャの石けんでアッという間にお仕事が決まりました!
みなりっちさん

いつもありがとうございます。
ティアラです。(掲載可)

ずっと仕事が決まらず、焦りや不安を通り越して諦めの境地になったとたんにあっという間にお仕事が決まりました!

決まらなかったというよりは、『今度こそWeb 関係の仕事!』とこだわり過ぎていたからです。以前に職業訓練校でWeb の学習をして面白さを知り、面接を重ねるも実務経験がなくて生かせずじまい。
企業からすれば趣味と実益の違いを言われるのは当然です。

Web に限らず好きな仕事で時間を費やしたい、稼いでいきたいという思いと先ずは経済的余裕を優先させる事が先決という思いがシーソーのように行ったりきたり…
そんな中での今回ご縁のあるお仕事もWeb 関係のお仕事でないものの『豊かさが倍増するガネーシャの石鹸』で新たな発想が出てきました。
今回の営業事務サポートのお仕事は例えるならば主食として受け入れながらも、同時進行で大好物のおかずやお楽しみのスイーツなども楽しめるんじゃないかと。制限を作り出していた私の思考が、柔軟になって見方が変わってきました。

純粋に『やってみたい☆』ということを休日の空いた時間でチャレンジしてみようともう一社面接ができました(笑)
そうしたら興味ある仕事内容が目的で伺ったのに、なぜかとっくに諦めてたWebの部署で画像処理のお仕事をしてみませんか?と言われてビックリ!?

このときみなりっちさんの『手放し』のカードがたて続けにやってきた意味がようやく理解できました(笑)

~叶えられずに終わった過去の願望を手放せば本物を手に入れられます。もっといいものを手にするか、手放したものが高いレベルでかえってきます~

これって恋愛に限らずお仕事も当てはまるんですね。
私の悩みの種はまさしく次の仕事の選択でした。
今回のご縁のある営業サポートがやってきた意味も何となく分かるんです。
本来の私のコミュニケーション能力が発揮できず不本意な形で終わってしまった前回の派遣のお仕事と似ている業務から、『今度こそ汚名返上☆』と再度チャンスをもらったようなものだとコミットしてます(笑)

しかも今度は通勤も近距離、残業ゼロで時間の余裕もあり、就業先の方も『コミュニケーションさえしっかりとってくれたらそれだけで充分』だと人を大切にする姿勢が一致していることにもご縁を感じます。

『豊かさが倍増するガネーシャ』の石鹸がどの石鹸よりも影響力を与える凄さを感じます。私を『トイレ掃除の達人』へと変貌させたのもこの石鹸さんの賜物です。(笑)

『 みんなのDreams come true2016春』 石鹸も使用していて面白いのは、浄化や守護系の石鹸に似たエネルギーが取り除かれるところです。 願いを実現化させないブロック=私の怖れや罪悪感、同居している両親との共依存の関係でした。

この新技術が他の石鹸達にも搭載されたらどうなんだろう?と今後のバージョンアップにもワクワクしてます♪





ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
そして、良かったですね!
新しいお仕事。そして希望のお仕事に就けたとのことで、心から嬉しく思います。
豊かさが倍増するガネーシャの石けん
は、本当に豊かさを倍増してくれるんです。
でも、一番は使う人の意図が大事ですよね。
ティアラさんのように、純粋にやってみたい!と思える仕事にチャレンジしてみようという意思と行動があると、石けんも手伝いやすかったみたい。
よく、心意気だけは素晴らしいけど行動ができてない人もいて、やっぱり「行動」ですよ。
実際に動いてみて、選択して、また動いての繰り返し。
その積み重ねで人生の美味しいとこを味わえるのかなって思いますね。
みんなのDreams come trueも、すごいですよね。
いろんな手放しができて良かったです。
まだまだ、この不思議なパワーを持つ石けんが創られてますし、オルゴナイトにも応用されていますよ。
ブログ、メルマガを楽しみにしていてくださいね。
なには、ともあれ、本当に良かったです。
応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG