FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
熊本地震の恐怖
みなりっちさま。

こんばんは。
一週間もの長い間、無料遠隔ヒーリングを、本当にありがとうございました(*^^*)
車で寝ていましたが、数日前から、自分の部屋で、寝るようになってからも、心細く、こわくて、、、
でも、みなりっちさんのヒーリングが、20時からあるから、大丈夫、大丈夫、と自分に言い聞かせていました。
ただ、まだ、余震が続いていて、頻度は減りましたが、毎日、ドーン下から突き上げるような揺れが夜中に何度かあるので、あまり眠れず、冷や汗をたっぷりかいています。。
揺さぶられて、ぐらぐらで、昨日は、地震のとき、一瞬、パニックで意識を失いそうになりました。
急に、頭の中に、おそわれる映像が出てきて(今の私じゃない気もしますが、感情は私です。)、パニックに陥りそうになります。本当にびっくりしました。
たぶん、奥から出てきたのかな、、、おそわれた経験はないので、過去世かな、、、と、それなら、癒す機会がきたのかなと思っています。
みなりっちさんのヒーリングのおかげで、ここまでこれたような気がして、みなりっちさんのセッションを受けたいです。
石鹸もバリバリ使ってます。気持ちいいです!
みなりっちさま。本当に本当に、ありがとうございました。
繋がれて嬉しかったです。近々、また。
Tさん


Tさん、この度は、大変でしたね。
今は、落ち着かれましたでしょうか?
本当に怖かったですね。
でも、毎晩8時に希望を見出し、頼りにしてくださったこと、本当に嬉しく思います。
また、落ち着かれましたら、個人セッションもお受けくださいね。
Tさんに、心からの平安が訪れますよう、お祈りしています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG