FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
不安な気持ちを石けんが救ってくれました。
こんにちは。

新たに、私が不安な気持ちを石けんに救ってもらった体験談です^^
良かったら、読んでくださいね。

お盆休み中に、母が体調を崩し、とても心配でした。
母は昔大病を患っていたので、私も母の身体の変化にはとても敏感になってしまいます。

「(身体が)こんな風になったのは初めて」と不安を募らせている母を連れて、休み中に病院を転々としました。
検査の日が決まり、今回ばかりはとても不安で怖くて、たまらない毎日を過ごしていました。
私には母しか家族が居ないので、いざという時チカラになってくれる人は家族内にはいません。

そんな時、私は藁にもすがる思いで、「アメジストの石けん」を使ってみることにしました。
石けんを使いながら、「母が元気になり、ありがとう」とアファメーションと寝る前にイメージングをしました。

何日かして、あんなに不安だった気持ちが楽になっていることに気が付きました。
不思議と、検査の結果は良好だという確信が持てるようになったのです。

検査当日、私も病院に付き添ったのですが、担当してくれた看護師さんもとても優しい人だったらしく
母もリラックスして検査に臨めたとの事でした。
診察室で結果を一緒に聞きましたが、「異常なし」でした。
本当に本当に安心しました。
そして、母の有り難さ、家族の大切さを実感し、感謝しました。

うちは、父も二年前に他界していて、母はその時のショックからまだ立ち直れないのか

自律神経の病気でも治療中なのです。

今回は、そんな母に「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」をプレゼントすることにしました。
少しずつでも立ち直って、心も身体も元気になってほしいと願っています。

それから、縁結びの石けんの効果か、久しぶりの友達からの連絡も相変わらず多いです。

自分の事を気に掛けてくれている友達が居てくれるって幸せなことですよね^^

嬉しくってまた長々と書いてしまい、すみません。
沢山の幸せを受け取れるのにふさわしい人間になれるよう、日々成長していきたいと思います。

余談ですが、12月に五日市剛さんの講演会に行ける事になりました。
みなりっちさんのブログでも紹介されていた人でしたので、是非とも行ってみたいと思っており
実現できてとても嬉しく思います。

また、石けんを使用していてなにか感じた事がありましたら連絡させていただきますね。

こんな素敵な石けんさんたちを世に生み出してくれて本当にありがとうございます。
私もいつか、天使さんや精霊さんたちの存在を感じられるような素敵な人になれたらいいな♪♪

ハニィローズさん


ハートが入った縁結び


ハニィローズさん、ありがとうございます。
写真は、ハニィさんがお買い上げされた縁結びの石けんですが、ハートが浮かび上がっているのが分かりますか?

前回、縁結びの石けんに鳩が飛んでいる写真を送っていただき、掲載しましたが、人によって、出てくる絵柄が違っていて、面白いですね。
ハンドメイドならではなんでしょうけど、私の仕業じゃないです^^;
きっと、天使さん達からのメッセージなんでしょうね。

というか、私は気づいてしまったのですが、先月頂いた鳩の写真。これは実は、私に対してのメッセージでもあったなと今月に入り実感しています。ということは、来月はハートですので「愛」でしょうか?それとも「ロマンス」でしょうか?楽しみです。

ところで、お母様は大変でしたね。
しかし、検査結果は良好とのことで、すごく安心しましたね。
良かったです。

そして、縁結びの石けん効果かお友達からの連絡や五日市さんの講演会など、良かったですね!
五日市さんのお話はライブで聞くと、またいいんでしょうね。
あれだけの人ですから、きっと会場はすごく高いエネルギーで満ちていることでしょう。
そういう場で唱えるアファーメーションは高い効果を持っているかも。。

素敵な感想と写真をありがとうございます。
ハニィローズさんに、「ハート」が象徴する何かがやってきますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG